Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013042011.jpg
今日の一枚「まさか春にここへ来るとは・・」

こんばんは★だふぃおです。
今日は、4月20日のインレポよりガ・ゼーボです。
この日のインレポをみていただければわかると思いますが、、、
この日は雨の中ハピネスを観ていたのでとにかく体がキンキンに冷えておりました。
他のゲストも一緒なようで、室内の飲食店は全て大行列!
「なんとか暖を!」という事でガゼーボです。(←これテーマパークの発言かね)

この店は、冬は噂のおでん。
おでんの記事はコチラ
夏は大好きな抹茶シェイブアイス
201208227.jpg
そんなお店です。
続きよりどうぞ
とにかく寒かったので帆立貝のチャウダーと、ポークライスボールを頼みます。
どちらもいいお値段ですねっ!!チッ!寒くなければ!寒くなければ!
2013042012.jpg
チャウダーにはパンも付いてくるので多少おなかも膨れますね。
あったまるー・・といいたいところですが、体が濡れていてチャウダーごときじゃ暖まらん!!
2013042013.jpg
ついでにポークライスポール。うーん、450円。この大きさ。。。。
写真ではわからないでしょうが、コンビのおにぎりより一回り小さい感じです。
2013042014.jpg
パクっ!ぱくぱくぱく!
卵がとろーり。味はおいしいのですが、、、これ食べるタイミングがね。
ご飯にしては少なすぎるし、軽食としては「飯」の味に近すぎるし。。
2013042015.jpg
微妙なスタンスのポークライスボール君でした。

今日はここまで。
では★

2013.05.03 20:01 | 食事 | コメント(4)












管理者にだけ表示

こんばんは☆

こちらはよくミニオ待ちの時に利用しますが、チャウダーしか食べたことないです(^^)
結局おでんも食べることなく(^^;;
ポークボール男性には足らなそうな大きさですね!

そうそう、ディズニーと関係ない話ばかりですが、私も1.4東京ドームは外せないイベントでした(≧∇≦)
三銃士といえば、もちろん闘魂三銃士です ミッキー、ドナルド、グーフィーではなく 武藤、蝶野、橋本です(^∇^)笑

脱線ばかりで済みませんm(_ _)m

2013.05.03 22:16 URL | ノンノン #- [ 編集 ]

> ノンノンさん

こんばんは★返信遅くなってしまいました!
おでん食べた事ないのですね!
是非あの「ぬるさ」を体験してください。

そうですよね。闘魂三銃士ですよね!
特に武藤(ムタ)が大好きでいつも出てくるたびにドキドキしてました!!
いえ、脱線ブログなのでこれからもよろしくおねがいします★

2013.05.06 20:40 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

これは、あの日のですね!
いやー寒い中、本当にありがとうございました。

僕は、名物歯形写真を撮る現場が見れて
ちょっと感動しました。
いつもこうやってブログになるんだなぁ、と。

確かにライスボールは、
1.5倍焼き肉定食を頼むだふぃおさんには小さすぎますね。
450円もするしww
美味しいんですけどねー。
せめて300円に!

2013.05.07 10:54 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

そう(笑)あの日です。歯型LIVE観てしまいましたね★
本当に食べかけなのがおわかりいただけたでしょうかww

ライスボールはちっちゃい!
やっぱりスタミナ焼き肉御前の肉1.5倍ですねww

2013.05.07 22:35 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

