Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
hawai55.jpg
今日の一枚「ホノルルの有名店!チーズケーキファクトリー」

こんにちは★だふぃおです。
GW始まりましたねー!我が家はカレンダー通りの休みなのであんまりですが
皆さんは楽しんでますか?
年パスのない連休は久しぶりなので何しようかなと非常に悩んでますww
やることがないっ!
さて、2日目の午前中はあいにくの雨で
クジラ確保できず!プンプンのだふぃお&ゆっちんは食へ走ります!
突入したのはホテル隣ロイヤルハワイアンショッピングセンター内にあるチ―ズケーキファクトリーです。
このレストランは大人気でとにかく毎日、どの時間に行ってもも並んでました。
ケーキ屋さんみたいな名前ですが、実際はカジュアルレストランです。

この日もランチなのに40分くらい待ちましたよ。ポケベルみたいなのを渡されて
時間になったらピーピー鳴ります。
店内は大混雑。いきなりチーズケーキがどーーん!
hawai56.jpg

続きよりどうぞ
写真ではそこまで伝わらないかもしれませんがとーーーってもでっかいです。そして甘そう。。。
hawai57.jpg
これもまた・・甘そうで。。
hawai58.jpg
テーブルに着いたらまずはカンパーイ!ゆっちんのビール。
hawai59.jpg
だふぃおのコーラ。
hawai60.jpg
色々注文しました。まずはイカのフリッター。
これサックサクで美味しい!そして量がすごい!1人前なのにパーティーサイズ。
hawai61.jpg
パンがついてきました。このパンも美味しそうです・・料理の為にガマンガマン。
hawai62.jpg
アメリカと言えば・・シーザーサラダ!
やっほーい!全然ヘルシーじゃないよ!ギットギトだよ!
hawai63.jpg
トマトソースパスタ。これも量がすごい。ただ・・味が・・・
アメリカのスパゲッティって感じで麺がダルダルでした。パスタじゃなくてスパゲッティ。
hawai64.jpg
ピザは間違いないでしょー!生地も分厚くてアメリカンピザ!って感じです。
hawai65.jpg
お腹いっぱい!てか満腹すぎ!
味は・・えーっと「アメリカ!」って感じです。
よくもわるくも大味ですね。

我が家は次は・・・ないかなぁ。並んでまでって感じでした。
食べてたらこうなるからね
hawai66.jpg
ブヒー!

今日はここまで。
では★













管理者にだけ表示

これはまた、やけ食いのような満腹レポでしたねーww
それにしてもすごいボリューム!
あれ?結局ケーキは食べなかったんですか?
前日パンケーキ食べたからかな?

GW?何でしょうそれは(笑)
うちは夫婦そろって今忙しさのピークで、
しばらくは日曜もろくに休めない感じですよー( ̄▽ ̄;)ハハハ、、、

2013.04.28 16:07 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは★チーズケーキファクトリーは
ボリュームが多くて満腹に(むしろ残し)ますよww
ケーキは持ち帰りにして夜食べました★

GW前半終了しました。。。明日から3日出社して
次の4連休は実家へ帰ります!
頑張ってください!!

2013.04.29 21:33 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

