Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201304203.jpg
今日の1枚「早く乗りたいな。。。。」

こんばんは★前回のハワイレポ。
いやーやってくれましたね雨の野郎!コンチクショー!
クジラなんて全然みれないじゃないかっ!
遠方から来て雨でショー中止の気持ちが少しわかっただふぃおでした。

さて今日はまたDisneyネタ。先日のインで食べたハピネスバーガーです。
正確にはミッキーブレッドサンド(パストラミ&ビーフパティ)だそうです。
このハピネスバーガーはトゥモローランドテラスで販売していて
1年を通じていろんな味が出るそうな。この味は~6月30日までだそうです。(珍しく調べた)
2013041420.jpg
30周年の入れ物に入ってます。

続きよりどうぞ
ちなみにドリンクもポテトもハピネス仕様です。なんかいいですね★
2013041421.jpg

ではオープン!パカっ!
うーん、相変わらずのミッキーシェイプ。パンがモソモソしそうだぜ!
そう、小学校の給食に出てきたバターロールみたいだなッ!
2013041422.jpg
中はパストラミ(ローストビーフみたいなの)これまたどでかなパティ。トマト&レタス
2013041423.jpg
いただきまーす!むしゃむしゃむしゃ
お約束の歯型レポ
2013041424.jpg

うん、これ普通に美味しいです。パストラミ?の味もしっかりしていて
何よりこのシリーズはパティが肉厚で美味しいですよ!
パッケージも可愛いし、これを食べながらハピネスを待つなんて幸せじゃないですかー。

ただね・・値段がね・・・セットで1,050円。
うーん、懐はノーハピネス!

お粗末

今日はここまで★
おやすみなさい♪

2013.04.25 23:03 | 食事 | コメント(4)












管理者にだけ表示

ハピネスバーガーすごいですね( ̄▽ ̄;)
肉に肉を合わせたら、そら1,050円にもなりますわな(笑)
美味しそうだけれども、、、夏は確かにしんどいですね。6月いっぱいなわけだ。

うーん、ブレッドサンドのシリーズ、まだ一つも食べれてない!
いかんぞ、このペースでは((・・;))
制覇なんて夢のまた夢、、、

2013.04.26 01:44 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

こんばんわ!!
明日からGWですね・・・ディズニー混むのかな??

このシリーズ食べたことがないんですよね。
だって高いんだもん。
この値段出すならイクスピアリでクアアイナ行くわ・・と思っちゃうんです。
年パス切れるまでにどれか食べてみようかな!?

年パスと言えば切れちゃったんですね。
個人的にはだふりおさんのブログ好きだから更新して欲しいけど今年のイベントでは悩みますよね。
そうそうイースター・イン・ニューヨークの夜回良かったですよ。
明るい時も良いんですが夜は印象が変わって私の中では好印象です。
あとスタツアももうすぐオープンですね!!

と、少し更新を誘ってみました!!

お互い楽しい連休を過ごしましょう♪

2013.04.26 23:44 URL | ともキッズ #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

ハピネスバーガーは凄いボリュームですよ!
でも高い!!
夏はぬるくてきついかもしれませんね★

だふぃおは全部制覇しました!結果はミキが一番おいしいですね。

2013.04.27 00:20 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> ともキッズさん
こんばんは★そうですねー!世は10連休だそうじゃないですか!
だふぃおもゆっちんもカレンダー通りなので3日休んで3日でてと
微妙な感じです。。。

ディズニーは混むのかなー。
年パスは更新すると思いますが、正直ハピネスもみたし
春イベントも満喫したし、今混んでるしいいかなーって。
スタツアは乗りたいんですけどねww
あー、夜回も観たいなぁ。。

ともキッズさんも連休楽しんでくださいね!

2013.04.27 00:31 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

