Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
hawai46.jpg
今日の一枚「夜のカハナモク。テカってるよー」

こんばんは★だふぃおです。
さーて年パスも切れたし、ハワイレポ書きましょうか(笑)
今日はみんな大好きだふぃおのグルメレポですよー。
前回のハワイレポの続きです。

部屋で夕陽をみながらゆっくりしていたら時刻は夜。
お昼に食べたカルビ&ガーリックシュリンプが思いのほか重くて(え?1食目からっ!?)
そこまでお腹が空いていないのですが、とりあえず何かを食べに外へ出ます。
hawai40.jpg
夜のワイキキも凄い人だ。。。

そうだ!あそこへ行こう!と2人で思い立ってワイキキ沿いを歩いていきます。
続きよりどうぞ
到着!そう、ハワイのパンケーキといえばエッグスシングスン。東京でも有名ですね。
hawai41.jpg
朝~昼時は凄く並ぶようですが、PM7:00ころでは全然人がいませんでした。
この店舗はワイキキの外れにあるからですかね。
もう1店舗は混んでるんでしょうか??

早速つたない英語でパンケーキを注文。12$ぐらいでした。

どどーん!
hawai42.jpg
フワフワのパンケーキの上にストロベリー&ホイップクリーム。
これで1人前です。

では一口。

わーーー!パンケーキがフワフワだーー!しかもホイップクリームが全然甘くない。
これはおいしいですね★
さらにテーブルにある、メープル、ココナッツ、グァバのシロップをたくさんかけて食べると
これまたウマ――!特にココナッツがとってもお気に入りです!
買って帰ればよかった。(日本で探してるんですが通販しかなく、送料が・・・)
それくらい衝撃でした!
hawai43.jpg
甘いものだけじゃという事でコロモコも注文します。
hawai44.jpg
これまたウマい。ハワイ行く前は「ロコモコってさぁ、よーするに目玉焼きハヤシライスでしょ?」
って思っていましたが、ここのは塩味の強いホワイトソースがかかっていてとってもGOOD!
出てきたときは「ソースかかってなくね?間違えてんじゃね?」と思いましたがww

ぱかっ!
hawai45.jpg
ご飯の上にはカリカリに焼いたベーコンと玉ねぎ、マッシュルームががのっていて
いいアクセントになっています!

ロコモコ+パンケーキ+ドリンク2つ、チップ混みで40$位でした。
うーん・・・結構高いが・・美味しいからいっか。
ハワイ2食目完了。
大満足でホテルに帰っておやすみなさい。

明日も楽しければいいなぁ・・・・・ドヨドヨ。。。

次回は2日目です。
おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

おはようございます!
通勤でのハワイレポ読むのテンション上がります( ´ ▽ ` )ノ

パンケーキ美味しいですよね〜原宿のももちろん美味しいですが、やっぱりハワイがいいな(*^^*)
こちらのホットケーキミックス?お土産で買われる方多いですよね〜
それに便乗して麻薬の持ち込みをこの粉と紛らわせてやる手口があり、ホットケーキミックスなのに疑われたなんて話を聞きます(^^;;

ロコモコのホワイトソース食べたくなりました(*^^*)
2日目レポも楽しみです♡
もちろん、年パス更新されディズニーレポも希望ですよ

2013.04.23 08:07 URL | ノンノン #- [ 編集 ]

いつも楽しく拝見しております。

ハワイのエッグスンは日本と粉も違うし美味しいです!
そのまま日本の店舗で食べるとがっかりしますよぅ。

年パスは更新したのでしょうか?

2013.04.23 20:21 URL | うに #- [ 編集 ]

久しぶりのハワイレポ、きましたねー!
だふぃおさんの旅記事面白いから先が気になって、、、

クロロさんに
「ハワイレポ続きが気になってるんですよー」
と言ったら
「でもまだ初日ですよ、先は長いです(笑)」
と。
ほんとだー!まだ初日!
かつてない長編レポになりますねー。
しかも、年パス切れてしまって、
これからしばらくハワイ★1年生になりますねーww
楽しいから全然いいですけどね。

ロコモコ美味そー!
このパンケーキ屋、気になってたんですよ!
うちは夫婦そろってスイーツ好きなもんで!
いいなぁーハワイ(毎回言ってる)

2013.04.23 20:44 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>ノンノンさん

こんばんは★通勤途中にテンションあがって嬉しいです。
パンケーキは美味しかったですねー★
森永のホットケーキミックスしか食べた事のないだふぃおには衝撃でした!
そうそう、粉買い忘れたんですよね。
通販だと高いなー。個人的にはあのソースがいまだに気になります。
年パス・・絶賛検討中です!

2013.04.23 22:04 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> うにさん

こんばんは★コメントありがとうございます。
本当においしくてびっくりしました!
原宿は名前だけで全然違うと聞いたのでお預けしておきますね(笑)

年パスは・・・絶賛検討中です!

2013.04.23 22:09 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは★コメントありがとうございます。
そう、まだ初日なんですwwようやく2日目突入です。
まだまだ続きますねー。
でも適度にディズニーネタも入れていかないとですね。
マイペースでハワイレポしていきます★

このパンケーキ屋は美味しかったです♪
ハワイいいですよー(毎回言ってる)

2013.04.23 22:13 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

