Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013032358.jpg
今日の一枚「卵をみるとイースターがみたくなる」

こんばんは★だふぃおです。
早速昨日の続きをいってみよー!
写真を貼るだけらくちんだー!
予約投稿どんとこいー!只今17日(火)am1:25ー!
ごめんなさい。お仕事が忙しくて。。。

ではどうぞー
2013032318.jpg
2013032320.jpg
2013032321.jpg
2013032323.jpg
2013032324.jpg
2013032325.jpg
2013032326.jpg
2013032327.jpg
2013032328.jpg
2013032330.jpg

ハイ!スプリングタイムサプライズ終了!
とサクッと行きましたがこのショーはアドリブが多いので
(フリーな時間が多いので)ミキミニ好きにはたまらないショーですよ★
シャッターチャンスを逃すべからず!
前の人の正座には気をつけるべし!

うーん。どうもショーレポは苦手なだふぃお。
グルメレポや散歩レポの方が性に合ってるみたいですね(笑)

ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

こんばんは☆
だふぃおさんの正直な記事好きですよ〜グルメレポもショーのレポも
なんと言っても綺麗な写真があるのが強みですね

スプリングサプライズは娘が気に入り毎日動画が流れてます(^^)
私は写真撮りたいんですが、後で観る楽しみがあるので娘の要望で動画ばかりになってます(^^;;
アドリブやマジックもいくつかあり、楽しいショーですよね(*^^*)

前にもだふぃおさんが触れてましたが、スプリングサプライズ行くと必ず同じ方が動画を撮っています!平日でも休日でも〜謎です(^^;;

2013.04.19 01:42 URL | ノンノン #- [ 編集 ]

> ノンノンさん

ありがとうございます!あんまり「今日はこう書こう」とか考えず
写真をみて思ったことをだーーっと書いているので
そりゃ正直になるなと・・ww

動画かぁ。我が家はビデオカメラがないのでもっぱら
youtubeですが写真ではわからない部分もありますよね。

そうそう、あの方何なんでしょうか。
てか仕事は??とか思ってしましますね(笑)

2013.04.19 08:54 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

いやいや、だふぃおさんのショーレポの切り口は斬新ですよ!
だいたい最後はわっしょい♪わっしょい♪ですけど(笑)

しっかりミキさんの目線も頂いて、キスシーンも撮れてて、見てる方は大満足です!
あー、ヴォヤッジどっぷり3つ見てきたいなぁ。
最近ディズニー不足でソワソワしっぱなしですよー(T^T)

2013.04.19 15:43 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

最後面倒くさくなるんですよねww
大概続きはコチラ・・から惰性で書いてますww
ヴォヤッジ今年はリド観ていないので
観れたらと思っていますが・・無理かなぁ。。

2013.04.20 22:09 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.04.22 14:35  | # [ 編集 ]

