Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201303226.jpg
今日の一枚「ダッフィーがないからカメラケースを置いてみました~インアメフロ~」

こんばんは★だふぃおです♪
ここ最近を振り返ると「ハワイ」と「ハピネス」ばっかりで全然シーがない!
なんと3月23日以来、約1カ月近くシーへのインはご無沙汰しています。
だって混んでるんだもん。ホントに。特に3月後半は。
そしてショ-待ちが長いし面倒なんだもん(あーぁ)
でもそろそろ行かないとまた5月末になって「いかなきゃいかなきゃ」と焦りそうなので
来週あたりにシーへGOGO!!(イースターの夜回も観ないと!)

というわけで今日は3月23日にインしたときに観た「スプリングタイムサプライズ」です。
続きよりどうぞ
若干曇り&前の女性が正座で撮影(だめだぞっ!)のため、後頭部写真も多いですが。

えへへーチョウチョを追っかけるんだー。て感じでキャラ登場です。
ステージ後ろかと思い構えてたのですが。。なんと徒歩でカルーセル脇から登場!
201303235.jpg
ミッキー、ダッフィー、ミニー、シェリーメイが登場です。
もちろんだふぃおはミキさんしか追いかけていません。ええ。
201303239.jpg
2013032311.jpg
お約束のちゅー。
2013032312.jpg
シェリーメイにもチュー。いいですねー。このシェリーメイの「無」感ww。
2013032314.jpg
まずは偉大なる魔術師シャバーンのスーパーイリュージョン~お約束のどたばた展開~
2013032315.jpg
俺の登場だぜ!(これ絵が動きます)
2013032317.jpg
ジーニーも加わって後半へ続きます。
2013032319.jpg

今日はここまで♪
ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

こんばんは(^^)
ディズニーも春ですね~。やっと暖かくなってきてますますいい感じですね。
間にハワイもあってとってもわくわくします。30周年も始まりましたし、これからもドンドングッズや食べ物などのお話楽しみにしています。ハワイも(*^^*)

2013.04.17 23:36 URL | まぁみ #- [ 編集 ]

> まぁみさん
コメントありがとうございます☆
ほんと、気候はとてもいいのですがとにかく人が多くて。。
30周年レポ色々していきますのでお楽しみください。

もちろん!ハワイレポもその20位ありそうなので
長くなりそうですが楽しんでくださいね♪

2013.04.18 09:01 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

いつもブログ読ませていただいていたのですがなかなか勇気が出なくて・・・今回初めてコメントさせていただきます!

やっぱりミッキーは素敵ですねっ♪
シャバーンのドタバタ劇、みたいなぁ(笑)

私、今年は大学受験生なんです・・・
だからパークにも行けないんですけど、でもだふぃおさんのブログで楽しませていただきます☆
無事に合格出来たら、年パスデビューしたいなって思ってるので、それを楽しみに頑張ります!(*^^*)

これからもブログ楽しみにしてます(*^_^*)

2013.04.18 21:33 URL | みかん #- [ 編集 ]

> みかんさん

はじめまして。いつも読んでくれている&初コメントありがとうございます!
シャバーンのドタバタは楽しかったですよ。
でもミッキーばっかり追っていたのでちゃんと観れていないという。。。

大学受験頑張ってください!なんて懐かしい響きだろうw
年パスを持つと週末は夢の国で遊べるので平日頑張れますよ!
これからもよろしくお願いします♪

2013.04.19 08:52 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

おお!
マジックショーの部分、少し変わりました?
毎回違うのは頭の部分だけじゃなかったりして?
これはまた見に行かないとー♪

正直、サプライズは去年見たからいいかな、と思ってたんですが、ジーニーの動く絵とか知らないぞ!
行かないとー♪

2013.04.19 15:28 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは★今日はありがとうございました♪
シャバーンのマジックショー決行ちがっていた気がします。
サプライズは確かに1階観たら・・・とおもいますが
楽しいショーですもんね★

2013.04.20 22:08 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

