Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★お久しぶりのゆっちんです

連日クールザヒートネタという超偏り系ブログ(爆)!
連休明けには他のネタが登場する予定ですので、もうしばらくお待ちください…苦笑

さてさて本日は「ミッキー第2弾★ずぶぬれ編」です。

だふぃおの記事でも何度も何度もお伝えしましたが、
我ら夏ディズニーを舐めていました…
まさかここまでずぶ濡れになるとは思ってもみませんでした

女性には少々お辛いイベントですよね。。。
イベント自体は楽しいんですが、お化粧崩れるし髪型崩れるし…キケーン

でもだふぃおも言ってましたけど、ダンスも楽しいしノリノリだし、最高!!
今年の夏は楽しくなりそうです!

本日のお写真は、後半のずぶぬれ写真を集めてみました★

0714_01.jpg
ミキさんステキ

ここまでは良かったんだけどなー。
0714_02.jpg
ハイ、キターーーーーっ!!!!!!!!!

0714_03.jpg
「わーい★お水いっぱいニャー
ミキさん、喜んでますねー。こっちはこれから大変なのに

0714_04.jpg
「もっともっとー★ハイポーズ
うーん、こっちは大変な事になってきたけど、ミキさんはカッコイイ…

0714_05.jpg
「いけいけ~!!もっともっと~!!」



0714_06.jpg
「キャッキャッ
ミキさん…ひどいよ(苦笑)

0714_07.jpg
ドーン!!!!!!

ミキさん…もう大丈夫だよ…もう十分ずぶ濡れだよ…
と、思った矢先、グーさん登場!

で、だふぃおのカメラの容量がいっぱいになって撮影は強制終了になっちゃいました。
3連休はメモリーカードいっぱい持って行かなくちゃ★(だふぃおがw)

ではでは。おやすみなさい













管理者にだけ表示

こんばんは。

そ、そんなにびしょ濡れになってしまうのですか?
夏イベは未体験なので、初めて知りました。
だふぃおさんもゆっちんさんも大変でしたね。
でも、楽しいから、『まっいいか!!』といった感じでしょうか?
夏イベに行けるかもしれないので、参考にします。
レポのほう、引き続きよろしくお願いいたします。

2010.07.15 00:43 URL | あからあく #- [ 編集 ]

>あからあくさん

こんばんは★

場所や風向きにもよるのかと思うのですが、
前に行けば行くほどびしょ濡れレベルUPですww

あからあくさんも夏イベ行かれる際には気をつけてくださいね。

引き続き、レポ出来るよう頑張ります!

2010.07.16 20:27 URL | ゆっちん #- [ 編集 ]

