Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013041414.jpg
今日の一枚「ゲート出来てたぜ!あとは乗るだけだぜ!」

こんばんは。だふぃおです★
今日は13日のインレポで買ったハピネスグッズをご紹介。
買いたい気持ちをぐっと抑えなければならないほどの
グッズ展開っぷりに、一緒に行ったDisneyColors☆のクロロ氏と
危ない危ない!っていいながらニヤニヤしていました。

では続きよりどうぞ
まずはお約束のポストカード。アーンド、何故かスタツアグッズより買い始めたステッカーです。
トランクに貼りたいなー。
2013041417.jpg
そしてもう1パターン。30周年のデザイン。これは歴代のミキさんがいます。
2013041418.jpg
この2段階の展開がグッズの種類をどどーんと!どどどーんと増やしていますww
「30周年の記念だしなぁ」の気持ちと、ミキさんがいっぱいなプレミア感で
ついつい買ってしまいます。

そしてどさくさにまぎれて(ww)ハピネスパレードのポストカードもありました。
なんと3段階展開。シーの春熊(スプリング)も併せるとえらいことですよ。
2013041419.jpg
ミキミニぬいば。これも30周年だからって買っちゃうんですよね。ぬいばいっぱいあるのに。
2013041416.jpg
そしてだふぃおの隠れコレクションであるワイドバスタオル!
30周年verです。これはいいなー。買ってよかったなー。
2013041415.jpg
実はハピネスverもあったんですよ。(ポストカードと同じデザイン)どっちも欲しい欲しい!
と思っていましたが両方買うと6,000円。いや、さすがに無理ですよ。
家に使ってないイベントバスタオルが大量にあるのに。
ちなみにクロロ氏はハピネスver買ってました。

買いませんでしたが、その他にも食器や文具
そしてオラオラオラオラと言わんばかりのお菓子展開。

本当にランドだけで1万円以上はフラフラーっと行ってしまいそうな予感です。
これに春熊(スプリングヴォヤッジ)のダッフィーグッズが加わったら。。。。

お父さん!GWに向けて明日からお昼は「かけそば」ですね!
ご苦労様です(笑)

今日はここまで

おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

おはようございます(*^^*)
男性でもたくさん買いたくなるほどのグッズ展開ですよね〜!

私もガンガン買ってしまってます
ここまででざっと6万です〜(^_^;)
家の中が青と黄色になっていってます 笑
まだぬいばやスーベニアなどの定番はまだ購入していないので、在庫たっぷり目なものはゆっくり買いたします(*^^*)
ブログに買ったものを載せて、同じもの買わないようにとわ合計金額の把握につとめています! すぐ忘れちゃうので(^_^;)

最近はハッピネスはプライスレスと心の中で呪文のようにとなえています 笑

15日に購入した篠山紀信の写真集が最高にいいです(≧∇≦)

2013.04.17 08:21 URL | ノンノン #- [ 編集 ]

こんにちわ☆

めっちゃお久しぶりです。
グッズに、かなり散財と言うか破産しそうな予感ですね。
品切れも早そう。。。
バスタオル私も絶対に買いなアイテムです!
住んでた時みたいにグッズだけ買いにヒョイっと行けないのが、もどかしいです。
暫くは行く予定がないのでブログで勉強させてもらって、行ったら満喫しまくりたいと思います☆

2013.04.17 21:31 URL | 7369 #- [ 編集 ]

> ノンノンさん
ろ、6万!?凄いですねww青と黄色になる・・わかります(笑)
記念だからってついつい買ってしまいますよね。
ブログ拝見させていただきます★
写真集もチェックしてみますね。シー10周年の時にもまよったので。

2013.04.18 08:57 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> 7369さん
お久しぶりです★まずは禁煙おめでとうございます!ww
だふぃおも禁煙組なのでスッとやめられた時の嬉しさはないですよね。
グッズは破産しそうになりますよ・・
特に30周年の物はミキばかりなのでなおさらです。

バスタオルとタオルってついつい買っちゃいますよね。
そして使わないという・・
パーク行ったら満喫しまくってください!
ブログも楽しみにしていますね★

2013.04.18 09:00 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

いいなぁ、グッズ!!
早く買い物にも行きたい!!

これに加え、スーベニアや限定メニューもあるから、そりゃー2、3万は軽く飛びますよねー( ̄▽ ̄;)ハッハッハ

、、、ドンマイ

あー早くグッズ買いに行きたい!!

2013.04.19 02:09 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

まぁあと1年あるので(って言っても待ちきれないですよね)
2,3万は覚悟した方がいいかも!

2013.04.19 08:54 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

