Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013040819.jpg
今日の一枚「スティッチ&エンジェルのWグリ遭遇!」

こんばんは★ちょっと今週は頑張って書いてるだふぃおです。
今週末もインするからさっさと書かないとww

早速昨日の続きでございます。
天気のいい日曜日。
10:30パークへイン⇒バズのFP⇒ワンマン抽選⇒モ社40分スタンバイ⇒ご飯
⇒やることない(いまここ)

まぁのープランでてくてく歩きますか。
おーバザール内でドナデジのグリやってました。
怖いデイジー追っかけも少なく(ゴメンナサイ)平和でしたよww
201304089.jpg

さらにてくてく歩きます。

続きはコチラ
そうだ!風になろう!という事でゴーカート乗ってきました。
運転手はゆっちん。だふぃおは皆さんに爽快な雰囲気をお伝えする為にカメラマンとして同乗ですww
2013040810.jpg
その後はトゥーンタウンへ。そう。ダフィスケさんのリベンジです。
なんとー!グー家が30分でした。レポは後日。当然ダフィスケさんですねww
(わからない方は、カテゴリからTDLアトラクション&グリをみてね)
2013040811.jpg
感想は・・うん。まぁ。。うん。。あとはダフィスケ氏に。。。
その後は乗ったことがなかったガジェットへ。子供向きのジェットコースター。
大人が乗ると結構怖いと聞いていたのですが・・
みじかっ!1分もかからず終了しちゃいました!
うーん。。ここも。。うーん。。
2013040812.jpg
トゥーンタウンを後にしてシンデレラ城へ向かいます。
ちなみにこの日、トゥモローランドとトゥーンのみしか行ってないですww
ジュビレーションがないとこんなにもガラーンなんですね。
2013040814.jpg
何故かスぺースマウンテンのFPを取りました。15:30。その後は抽選で当たったワンマンを観ます。
Bー5とかなんでずいぶん端っこですが全然気にしません。
2013040815.jpg
ちょいちょいリニューアルされてました。まさかあいつがああなってるとは。。。。

バズまで時間があるのでフラフラ。2人とも疲れてきたのでEOへ。
フーターがくしゃみするところまでは記憶があります。
元気を(ww)取り戻したところでいよいよ今日のメイン!
無限の彼方へ向かいます。
2013040816.jpg
バズもプチリニューアル(本当にプチ)されてた!
最期がカッコよくなってました。いやー楽しかった★
2013040817.jpg
その後はスぺ―スマウンテン。案の定酔いました。スぺは長すぎるんだ!しつこいんだよ!ちぇっ
2013040818.jpg

スぺを後にし、今日の一枚であるスティッチ&エンジェルとWグリ。ラッキー★
16:30パークをアウトしました。
6時間も(ww)いたのでクタクタになりました。
のープランでも今だけ空いていると撮っても楽しめますね。

ではきょうはここまで★

おやすみなさい













管理者にだけ表示

あっ…。
トゥモローランドのスティッチとエンジェルだ∑(゚Д゚)

まだ会った事ないのに…。
今度一緒に並んでください←笑

みなさんハピネス・イズ・ヒア
の方に夢中でフリーは空いてる傾向なのかな(・・?!)

2013.04.14 18:34 URL | ゆうり #- [ 編集 ]

> ゆうりさん

こんばんは★コメントありがとうございます♪
ゆうりさんスティッチお好きなんですね★
ブログから愛があふれてましたよー♪

だふぃおもゲリラ的に発見したのでびっくりでしたよ。
春休みが終わってフリーグリもやりやすくなりましたよ♪

2013.04.15 00:29 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

