Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20130408.jpg
今日の一枚「エントランスでは30周年の準備万端でした!」

こんばんは★だふぃおです。
連日のハワイレポ、皆様たくさんの拍手ありがとうございます♪
書きながら思い出してゆっちんと「楽しかったねー」なんて話しています。
ブログという形で日記をつけるのも悪くないですね★

そんなハワイレポはまだまだ続きますが、そう!Disney★1年生は
ディズニーブログ!なのでちょっと箸休め(おいおい)的なインレポです。
4月7日(日)にインしてきました。都内は前日6日は暴風雨!
ずーっとがたがた窓が揺れていました。
7日は雨が嘘のようにからっと晴れたのでパークへ出発です!
我が家が日曜出勤なんて珍しい(笑)
2013040820.jpg
舞浜もスカッと晴れていました!
ただ・・風が・・・ものすごく・・・・強くて・・・
冗談抜きに立ってられないくらいでしたよww

続きよりどうぞ
10:30頃にパーク到着。エントランスは30周年のデコ完成してました。
てか城もそうなんですが「30周年」をアピールしすぎて・・・おっと
久しぶりのディズニーネタだから平和にいこうねww
そうそう、風が強すぎてミキさんのエントランスグリはなし。軒下でフリーグリしてました。
201304081.jpg
パークは当然言うかなんというかガラガラでしたよ。
まずは前から乗りたかったけど混んでて乗れなかった(イヤ乗る気がなかった)
バズのFPを取ります。15:00~
201304085.jpg
その足でなんとなくワンマン抽選します。当たったー!
201304086.jpg
・・・すでにノープランになりましたww
バズのFPとってワンマン観れれば上出来でしょう★
とりあえずご飯を食べに行こうとワールドバザールへ向かいます(え!?インして30分で??)

途中モ社をみると・・・アレー空いてるー
201304082.jpg
40分かー。いや、お腹すいてるしなー。でもめったにないからなー
うーん、うーん、ぶつぶついいながらスタンバイしました。
201304083.jpg
並んでると、脇で人混みが。ゆっちんに「人がたくさんいるねー」と言ったら
「どーせサリーでしょ」とな。し、失礼だぜ!トイレがてら様子を観に行くと・・
201304084.jpg
ワーオ!ミニさんじゃないですか。てか場所わかりにく!8人くらいしか並んでなく絶賛受付中でした。
ミキさんならいってたな。一日中そこにいたな。

プチ久しぶりのモ社は楽しかったです★時間は12:00ちょうどお昼だー。
201304087.jpg
お腹いっぱいになりました。(食べた物は後日)

さて・・・本当にどうしようかしらww
はたしてふらふら2人はどこに行くのでしょうか??
次回へ続く★おたのしみに

ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

こんばんは☆
ご無沙汰しております(*^^*)
ブルースリー以来のコメントかもです〜(^_^;)

ワイハレポ楽しく読まさせて頂いています(^^)
子供妊娠してから早や5年海外行ってないので、綺麗な海の写真とか行った気になっていいです〜

オーランドも15〜20年くらい前に二回行ってますが、娘がそろそろ大丈夫なら親子二人で行きたいなあ〜なんて思ってます(*^^*)
娘も英語はちょっとした会話ならできるようになってきてますので、英語の練習も兼ねて〜なんて!

ハワイも美味しいお店たくさんあるので、ほぼ食い倒れツアーになってしまうほど食べるの大好きなので食レポもあれば〜なんて続きも楽しみです(*^^*)

2013.04.12 00:07 URL | ノンノン #- [ 編集 ]

ディズニーレポになると、とたんに力が抜けるこの感じ!
さすがです、だふぃおさん☆(笑)

FP取って、抽選して、ご飯!
まさに年パスホルダーの王道ですね!
そして、空いてるときはセンターストリート!
わかりますー♪
あそこのオムライス、美味しいですもんね♪
まっすぐここへ入った事すらありますよww

クロロさんの所ではいち早く、
ハピネスパレードの紹介されてますし、
30周年も始まりますねー!
絶賛されてたので、すごい楽しみです!!

あ、体調崩されてるそうですが、大丈夫ですか?
お大事にして、元気になったら30周年楽しみましょう!

2013.04.12 14:26 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> ノンノンさん

こんばんは♪確かにブルースリー以来ですね(笑)
ワイハは本当に楽しかったので少しでも皆さんに伝わればと思います。

オーランド是非行ってみたいんですよね。
娘さんとオーランドなんて素敵じゃないですか★

ハワイ食レポ満載ですよ!むしろほとんど食レポですww
お楽しみにっ♪

2013.04.13 21:56 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

もうディズニーネタ(特にインレポ)は個人日記ですからね(笑)
年パスホルダーはパークへご飯食べに行くのです。ええ。
ちなみにだふぃおもこの日オムライスでしたよ★

ハピネス今日観てきちゃいました!あれをやっていたので。
風邪はおかげさまで治りました!
クロロ氏にも迷惑をかけちゃいましたねww
是非一緒にハピネスしましょう!

2013.04.13 22:00 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

