Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
hawai20.jpg
今日の一枚「青い海!白い砂浜!ヤシの木!」

こんばんは。だふぃおです。今日はハワイレポ第3段です。
そうそう、珍しくゆっちんが新しいカテゴリを作りましたね!
Disneyイベントは2012年でとまっているのに(笑)

では今日もへらへら日記スタート!
今回泊まったお部屋はオーシャンフロント。
ワイキキビーチが目の前です。

続きはこちら
左を見るとドーン!ダイアモンドヘッド!そしてどこーまーでも続く海ー♪
hawai22.jpg
右を見るとどどーん!ピンクの建物で有名なロイヤルハワイアンです。
hawai21.jpg
下を見るとワイキキビーチ。
hawai24.jpg
宿泊者用のプール&ジャグジーです。
hawai23.jpg

とここでハワイに到着してから何も食べてないのでオナカがペコペコー。
ホテル目の前にあるインターナショナルマーケットプレイスへご飯を買いに行きます。
ここは観光客向けの屋台(雑貨やアクセサリーなど)がたくさんあります。
まぁ、竹下通り見たいな感じですかね。胡散臭い人ばっかりですよww
hawai25.jpg
奥のフードコートにある「ブルーウォーターシュリンプ」と
hawai26.jpg
「ヤミーコリアンBBQ」でテイクアウト(TO GO と言うらしい)です。
hawai27.jpg
メインに合わせてサイドも4つ選べます。
hawai28.jpg
だふぃおのハワイ初食事はカルビ弁当です。すごいボリュームだー!わーわーわー!
甘辛のタレがご飯とマッチ。まぁ、鉄板の組み合わせですねww
hawai31.jpg
ゆっちんはコチラ。ガーリックシュリンプです。ハワイではガーリックシュリンプ有名なんですね。
甲殻類が大好物なゆっちんにとって天国だそうですww
ガーリックが効いててぷりぷりで美味しいですよ★
hawai30.jpg
そしてバカンスと言えばビール!ハワイの青い海を見ながら、サンサンの日差しを浴びて
ビールを飲みながらエビを食べる!
hawai29.jpg

贅沢な昼食でした。そしてまただふぃおは思ったのでした。
「ここに住む!」とww

今日はここまで♪
おやすみなさい★













管理者にだけ表示

ヘラヘラして読んでいる私です。

ハワイ行きたーい!!!

“だふぃおさん・・ハワイに来てまでトラジ!?”
と一瞬思ってしまいましたよ(笑)

一つ前の記事から思っていたのがホテル最高ですね♪
私も行く時にはここに泊まります!!
ハワイってそんなに良いんですね。
私の友人も行った人全員がハマっています。

さぁ、ハワイ貯金するぞ!!
(500円玉貯金頑張るぞ)

いつものことながらトップ画像も最高ですね♪

2013.04.09 21:27 URL | ともキッズ #- [ 編集 ]

> ともキッズさん

ハワイ最高!だふぃおも書きながらへらへらしてますよww
さすがにトラジは・・・あっでもありましたね。ワイキキにありました★
モチロンスルーでしたがww

このホテルは絶対お勧めです!値段もそこまで高くないですし
立地もいいので何かと便利でした。
もう明日にでもまたハワイ行きたいですもんww

2013.04.10 01:02 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

ありゃまあ、これは
Hawai★1年生になっちゃいそうですねww

ご飯も美味しそう!
ビーチで海みながらビールと旨いもの!
最高じゃないすかー!!

ちなみに、、、
ここに住む!
は、うちの嫁もよく言います(笑)
ハワイ行きたーい!!

2013.04.12 14:12 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

もうディズニーネタやめようかと(笑)
冗談です。ビーチをみながらビール
ご飯、昼寝、もうなんでも最高ですよww

本当にハワイに住みたい!

2013.04.13 21:57 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

