Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013032351.jpg
2013032350.jpg
「今日も2枚だ!サリーは相変わらず怖い。そして最前ならではのランドール」

こんばんはー♪だふぃおです。
今日もぱっとしない天気ですねー。
早くこのどんよりした天気終わらないかなー。
全然春っぽくないですよね★

では先日の続きです。
といってももう写真もほとんどないので今日はだふぃおジュビレーションでお気に入りの
アイツで終了したいと思います。

続きよりどうぞ
サイだ!サイサイ!サイサイサイだ!
2013032347.jpg
このサイ本当にお気に入りなので、是非30周年にも参加して欲しいです(無理か)


ほらっ!瞬きするんだよ!
2013032356.jpg


・・・あれ?せっかく感動的にしめようと思ったのに
最期はサイが瞬きする!というどーでもいい情報で終わってしましました。
さすがDisney★1年生ですね(笑)

よーし!個人的に最期にサイを皆さんに披露できたのでいう事なしだ!
ありがとー!ジュビレーション!

きょうはここまで★













管理者にだけ表示

えええっ!!
マジでサイで終わりですかっ!?

いや、わかりますけど。
サイも良いのわかりますけども(笑)

さすがです、だふぃおさん。
早くハワイレポ行きたくなっちゃったんですね~ww
ハワイレポも楽しんで読ませて頂きますね!

2013.04.08 11:50 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは★さすがDisney★1年生マニアですね。
そうなんです。ジュビレーションの事書くの飽きちゃったんです(笑)
ハワイレポ始まったので楽しんでくださいね♪
行きたくなりますよー

2013.04.09 00:38 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

