Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013032353.jpg
2013032340.jpg
「今日は2枚!ジュビレーションありがとう」

こんばんは★だふぃおです。
今日は本日終了してしまうジュビレーション。
3月23日に最前列で見納めした写真のなかから何枚かお届けします。

まぁ、普段はそれほど気にしてなかったレギュラーショーなのですが
いざ終わるとなると寂しいですね!!
30周年はどんな感じになるんでしょうか?楽しみですね★

では続きよりどうぞ
毎回王子にやれロックンローラーだの、おかまっぽいだの文句をつけてきただふぃおですが。。
最期までやっぱり受け入れる事が出来ませんでしたwww
2013032342.jpg
スマイル★
2013032344.jpg
生ウサどんはイースターやジュビの時しか観られないので(あんまりグリしていないので)
貴重なんですが、個人的には熊どんが一番好きです。
2013032355.jpg
第一回の最期は豚でしめるブ!
2013032357.jpg

今日はここまで♪
また明日ー!













管理者にだけ表示

本当に終わってしまいましたねジュビレーション。
ついこの間まではまだ終わるまで期間があるなんて思っていたらあっという間に終わってしまいましたww
自分は本当にお気に入りのパレードだったのでとても残念です(~_~;)
今度始まる30周年パレードのハピネス・イズ・ヒアに期待したいなぁ〜と思います(^_−)−☆

2013.04.06 00:28 URL | ジャイアンツ好き #PTRa1D3I [ 編集 ]

そうですねー、普段やってても通りすぎて
アトラクションに並んだりする位でしたが
いざ終わるとなるとまた、寂しいもので
良いパレードだったなぁ、と思います。
ありがとうジュビレーション♪

僕も最後にプラザの最前列で見られて良かったです☆
あとは、こことクロロさんの所で、
総集編を見させてもらって、余韻に浸りたいと思います。

2013.04.06 02:33 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> ジャイアンツ好きさん
こんばんは★ジュビレーション終わってしましましたね。
だふぃおはそこまで思い入れがないのですが
ランドでインしてるときには必ずやっていたので
そう考えると寂しいですね。ハピネスに期待ですね♪

2013.04.08 00:14 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

まぁ、ジュビレーションはいま思うと
ディズニーの世界を堪能できる素晴らしいものでしたね★
本当にありがとうです。
最期に最前列でみれてお互いよかったですね。

2013.04.08 00:16 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

