Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★
今週はクールザヒートでお送りしているだふぃおです
と・・いいますか日曜日に3時間ほどしかパインしてないので
夏ディズニーのネタがないのです。。。。
あうううはやくナミナミナみたいです

さて、3回目のクールザヒート観終わった時点で
服を着たままシャワーを浴びただふぃおとゆっちん。
緊急作戦会議を開きました!

「もう・・・かえろうよ。びしょびしょだし夏ディズニーの様子わかったし」
「でも、次はミッキーだよ!ミッキーが出るってわかってるのに帰るの?」
「だって濡れるし・・・ぶつぶつ」
「でもせっかくならミッキー観ようよ!」
「じゃあ次は濡れない場所ね」

という事で城の後方でミッキーの登場を待つことにしました。
が・・・・・
ジュビの途中から怪しいなーと思っていたら
雨…しかもゲリラ的なザーザー。。。
我らゆっちんの小さい折りたたみ傘1つ

07134.jpg
ジュビのミキさんも雨が気になるようで…

うーーーーーーーーーーっ
クールで濡れるのはいいけど雨で濡れるのは納得いかん!
という事でワールドバザールに向かい合羽を2着買う事にしました。
せっかくならミキミニ柄を買おうとしましたが
2着で5,000円。。。普通の買いました(2つで1,000円)

さて雨はいっこうに止まず「もうこれやんないね。絶対やんないね」と思っていたら
・・・・・なんと開始とのこと。みんな大興奮!うぉーーーー!や、きゃぁーーーー!の歓声が
飛び交います★なんという一体感!城の後ろで見ていたトーシロ2人も反省を全くせず
わーーーきゃーーー!とまた城前へ移動(笑)

フレディマーキュリーの如くミキさん登場(知らない方すみません…)
07133.jpg
カモーーーーンッッ!!

07132.jpg

0713.jpg
もうミキさんかっこよすぎてだふぃおカメラから目が外せません!!

07131.jpg
雨も吹き飛ばすほどの華麗で激しいダンスを披露してくれました!

・・・とここまではいいんですよここまでは。
明日はミニー編その2よろしくずぶぬれミッキー編です

おやすみなさい★













管理者にだけ表示

