Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201303202.jpg
今日の一枚「今日はこの方のお宅へお邪魔しま・・・・」

こんばんは★だふぃおです。
いやー、だふぃおの誕生日(4月2日)~東京は嘘みたいな嵐でしたねww
神様は残酷だ!まぁ誕生日は美味しいお寿司を食べに行ったので上機嫌でした★
ハワイも行ったしね!

今晩は!突然出てきました!ダフィスケです!
さてお宅訪問シリーズも今日で最後。

新築のあのお家に突撃ーーー!
2013030317.jpg


つ、、、続きはコチラ・・・
2013030318.jpg

どひゃーーーー!80分待ち!
な、なんですかこのお宅は??スター(ミキさん)が遊びに来ているの?
なになに?ん・・?

「グーフィーのペイントプレイハウス・・?」

そうなんです!コチラのお宅はアトラクションになっているんです★
そして皆様に残念なお知らせが!

なんとダフスケこのアトラクションに行ったことがないのですよ!
えーーーー?って・・だって・・だって・・・
何時か空くだろうと思った何時かがいつまでたっても来ないんですもの!!

という訳でこちらのお宅は訪問できませんでした!ごめんなさい!
必ず突撃して再びダフィスケがレポしますね★

それではみなさんまた会う日までごきげんよーーーー!
20130404.jpg













管理者にだけ表示

(笑)

だと思いましたww80分て、、、
そうかー、今春休みで激混みですもんねー。

僕は友人たちと行ったとき20分待ちだったので、去年行ってきましたよ。
なんとこのアトラクション、空いてるときはキャスト一人で回しております(笑)
中身は行ってみてのお楽しみ☆

今週末からは空くみたいですから(Disney collors調べ)、
行ったら楽しいレポートお願いしまーす!!

2013.04.05 00:43 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは★なんと今日行ってきましたよー
30分でした。そして。。。もういいかなと思っております(笑)
お楽しみに♪

2013.04.08 00:04 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

