Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013021714.jpg
今日の一枚「本日はトゥーンタウンの一番人気!コチラへ突撃ます!」

こんばんは!Disney★1年生をご覧の皆様にはおなじみの
ダフィスケです!!
本日はコチラのお宅にお邪魔しました!
パークの主役!世界一のスター!みんな大好き!
我が家の愛称は「大将」!
そう、ミッキーマウスさんのお宅です!

どんなお宅なんでしょうねー。楽しみですねー!
それでは早速まいりましょう★
カメラさん・・遅れないでくださいねー!
GOGO!!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
家入るまでに40分てなんだよっ!

続きよりどうぞ
コホン・・すみません。。思わず本音が。
でもスターにお会いする為には仕方がないですね。
ではおじゃましまーす。

既にこれまでのダフィスケのレポートを読んでいただいている方は
ご存知でしょうが、当突撃ではいい感じの「小物」のご紹介と
ダフィスケの悪ふざけが中心です★
ほほー、これは素敵なオブジェですねー。
デアゴスティーニ「週刊ボトルシップ」でしょうかねー。
201303091.jpg
おっ素敵なオルゴールですねー。
若干東北訛りのカップルが「隠れミッキー隠れミッキー!隠れミッキ-がいっぱいある!」とはしゃいでいた
ことを思い出してほっこりしてしまいました。
よくみると・・・ん?
201303098.jpg
電話横のメモですね。さすがスターは1人で○×ゲームをやるのでしょうか(笑)
チーズを書くってこの食いしん坊!
201303092.jpg
ふー。さすがスター。その他写真やトロフィーもいっぱい飾ってあり
「俺オレおれ!!」俺をみてくれーーー!なお部屋でした。
若干疲れましたね。。。少し休みますか。。
20130329.jpg
あっ!カメラさんなに撮ってるのっ!
ついにダフィスケの正体がばれてしまいましたね(笑)
3年前のインしたばかりのことはこうやってパークへ連れて行ってあげたものです。
いまはベットの上でクタクタ&ヨダレまみれですがwww

今日はここまで
続きは次回。

ではおやすみなさい













管理者にだけ表示

こんばんは♪♪
早いことにもう今日で3月が終わりますね。
珍しいですねだふぃおさんが待ち時間の長いミート・ミッキーに並ぶなんてww
それにしてもこのお家は毎回待ち時間が安定してますよね〜。まぁスターのお家ですからね。
ちなみにおととい久しぶりにシーのほうに行ったのですがこれがまたなんですよ( ;´Д`)すごい待ち時間で......
この時期に行くのは覚悟ですねww
ではまた。

2013.03.31 21:59 URL | ジャイアンツ好き #PTRa1D3I [ 編集 ]

こんばんわ!!
明日から新年度ですね。

先日クロロさんのブログで“だふぃおさんが銀だこと言っているのを・・”と書かれているの見て銀だこ食べたくなっちゃったですよ!!
美味しいですよね♪

私・・ミッキーの家に入ったのもう何年前だろう・・・。
いつも混んでるしどうミッキーと絡んで良いかわからないんですよね!?
早く写真撮らないといけないのかな・・とか思って気がつけばスルーですよ。
キャラグリも遠目から見ているだけだし。
あの人の多さに圧巻されているだけと言うのもあるんですけどね。

では、今週も頑張りましょう!!
今週は誕生日なんですね・・・ワクワクだー!!!

2013.04.01 00:04 URL | ともキッズ #- [ 編集 ]

> ジャイアンツ好きさん

こんばんは★ほんとあっという間に新年度ですね。
我が家もパークへ通い始めて4年目です。
ミキさん推奨の我が家はミトミは別ですよww
60分なら。。ありかなと思います。

この時期のパーク(しかもシーは)本当に凄い人なので
もう半分諦めてますww

2013.04.01 01:00 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>ともキッズさん

こんばんは★そうですね。新年度!気分新たにですね★
イクスピアリの銀だこ!この日はどーしてもパーク的な食べ物以外が食べたかったんですよねw
いやー、ミートミッキ楽しいですよー!
だふぃおもフリーグリは苦手ですけど、キャラの方からよくからまれますねーww
ミトミキはゆっちんがミッキーとはしゃいでるのを
パシャパシャ撮っています。

そうそう。今週2日はお誕生日です★

2013.04.01 01:02 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

あー、ついにダフィスケさん、正体がばれましたね。
次からパークで囲まれちゃいますなー(笑)

やはりミキさんのおうちは前後編仕立て!
スターは違いますね♪
後編も楽しみにしてます!

2013.04.02 20:40 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは★やっぱりスターの家は違うでしょ??
ダフィスケも思わず興奮して出てしましましたよww
後編もお楽しみください

2013.04.03 00:51 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

