Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013032352.jpg
今日の一枚「暗いけどスターはさすがに輝いてた!」

こんばんは★だふぃおです。
今日は前回の続き。

シーでショーをみた後DisneyColors☆のクロロ氏と合流してお友達のはるパパさん一家がまつランドへ。
途中イクスピアリの誘惑がありましたけども・・ちゃんとまっすぐ向かえました。

ランドも混んでたー。はるパパさん一家にご挨拶をしてまずは腹ごしらえ。
ジュビレーションの場所をとりつつお昼ご飯の買い出しです。
2013032336.jpg

続きよりどうぞ
お腹が空いたー。ラッキーナゲットカフェでチキンのセットを購入。
クロロ氏はターキーレッグとチキンとデザートを買ってました。
2013032337.jpg
途中ウェスタンなグーフィーがいたけど空腹の方が勝ったのでパレードルート向かいます。
ミッキーだったら行ってたな。うん。

パレードルート最前でチキンを食べる大人3人。普通この場所ではここまでがっつり肉を食う人いないんだろうな
と肌で感じることが出来るくらい僕たちは大人です。でもそれを我慢できない駄目な大人なんです。
2013032338.jpg

さらに食べ終わった後はトゥーンでプレッツェルを購入。
クロロ氏に買ってもらったよ!ダメな30歳オーバーの大人だよ!わーい。
相変わらず美味しかったよー。
2013032339.jpg

食べてる時間がほとんどでしたが・・・パレードスタート。
この日はいつもの(シグマ18-200)ではなくクロロ氏のレンズ(nikkor18-200)を借りて撮影しました。
メモリーが残り少ないのと、せっかく最後かもしれない最前なのでなるべく目でみようと
あんまりカメラはパシャパシャしませんでした。
2013032341.jpg
2013032343.jpg
最前ならではの写真も何枚か撮ったので後日まとめられたらと思います。
無事ジュビレーションを見終えた3人はパークをアウト。
はるパパさん一家とお別れです(はるパパさん本当にありがとうございました。&突然おじゃましてスミマセン)

その後は3人で新宿へ。ゆっちんは友達とご飯で、だふぃおとクロロ氏は東急ハンズや
ヨドバシカメラで買い物。
クロロ氏から誕生日プレゼントいただいちゃいました。
新しい相棒を大事に使うためのグッズ。これはありがたいなー。
2013032354.jpg
その後は2人でラーメン食べて帰りました。

とっても楽しかったけどとっても疲れた一日でした。

今日はここまで。
おやすみなさい。













管理者にだけ表示

こんにちは。今回もたのしく拝見させていただきました(^_^)

プレッツェル、おいしそうですねー!
いつもお二方(片方はクロロさん)のてんこ盛り食レポに影響を受けています。
このプレッツェルなんて、お二方のブログ以外では見たことないですもんね(^^) 
次回ランドに行ったら絶対食べるぞー!と思ってるんですが、味はなんとなく想像できるんですが歯ごたえはどうなんでしょう?
硬ければ、パパのおやつ、柔らかめなら子どもたちに取られ大人には回ってこないだろなーσ(^_^; 

それからやはりお二方の影響を受け、いいカメラが欲しくなってしまいました。そのプレッツェルの写真みたいに後ろがボケるカメラがほしいです…!

2013.03.29 13:52 URL | いぬわんこ #EgNUYE9M [ 編集 ]

相変わらず、皆さんよく食べますねーww
混んでる時のラッキーナゲット☆
さすがです!

ああ、ジュビレーション終わってしまう、、、(T^T)

2013.03.29 17:52 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

だふぃおさん、ゆっちんさん、こんばんは!

いつも楽しく拝見しております!
今さらの初コメント、すみません・・・

この日は大変お世話になりました。
あまりお話しは出来ませんでしたが(人見知りするのでw)、
楽しかったです!
あ、“あれ”ありがとうございました!!
楽しんできましたよww

また、最前ならではのお写真も、楽しみにしています!!

2013.03.29 21:51 URL | はるパパ #emXmKJzE [ 編集 ]

> いぬわんこさん

こんばんは★プレッツェルはなめてましたよ!
本当においしいです。味はなんでしょう、kiriみたいな(クリームチーズ)のが
入っています。歯ごたえはサクサクではないですね。
かといってフワフワでもないですし・・・
なんていうんでしょう、何に近いかなー。
ぎゅっとつまった感じ??うーんうまく伝えられなくてスミマセンww
是非食べてみて下さい(笑)

後ろがぼけるカメラは確かに普通のデジカメでは難しいかもですね。
とはいえ、通常の一眼だと重たいですしレンズやら何やらでお金がかかるので
ミラーレス一眼とか手ごろでいいかもしれませんね。

あ、だふぃおの前の相棒(Nikon D40)もいいですよ★
軽くて中古ならいま安いですしね♪

2013.03.30 02:24 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

ホント食べることしかやることないの?
といわんばかりにムシャムシャしてます。

ラッキーナゲットは費用対効果抜群ですね★
ジュビ終わりますねー。だふぃおももう観れないかな・

2013.03.30 02:28 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>はるぱぱさん

こんばんは★コメント&いつもご覧いただきありがとうございます!
コチラこそありがとうございました!
なかなかパークで人と知り合う事がないのでとっても楽しかったです♪
アレも楽しんでいただいて何よりです★

最前の写真変なのばっかり撮っていたので楽しんでいただけるはずです★
これからもよろしくお願いいたします

2013.03.30 02:30 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

