Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013021046.jpg
「新聞配達サボってないで働けー!」

こんばんは★だんだんと暖かくなってきて日中はぽかぽかですね。
夜もそれほど寒くないので、毎日仕事から帰ってきてゴロゴローゴロゴローしております。
皆さんはお花み行きましたか?
だふぃおは通勤途中にちゃりでお花見してるのでいいかなって感じですww
井の頭公園も凄い人だしね。。

今日はサクラ気分を味わえる(?)デザートドリンクをご紹介。
ヴェリーヌデザートドリンクのサクラ&チェリーです。

続きよりどうぞ
コチラで売ってます。タートルトークの横です。いつもはアメフロでショー待ちするときの
水分補給用のお店ですねww
201303227.jpg
露店の雰囲気満点で、フルーツなんかも氷で冷やしています。
夏は近くに行くだけでひんやりするとかしないとか。
フルーツ美味しそうだけど400円。。。うーん。。
ちなみにこのデザートドリンクは450円。うーん。。うーん。。うーーーーん。。
201303228.jpg
シャキーン。桜色(?)です。上に生クリームみたいのが乗っていて思ったより
プルンプルンしてますよ。
201303229.jpg
注意!このまま飲むべからず!キャストさんに「よく混ぜて飲んでくださいねー!」と言われたので
混ぜます。ぐるぐるぐるぐる
2013032210.jpg
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる
2013032211.jpg
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる
2013032212.jpg

できました!初めの面影はどこへ行ったやら、ヨーグルトみたいになりました。
ストローで飲んでみます。
2013032213.jpg

先日もインレポでちょこっと感想書きましたが・・
ぬるい!いや、こういうもんですよと言われたらそうかもしれませんが
夏や春の暑い日に涼を求めて買うとこれえらい目にあいますよ!
ぬるいだけならまだしも、あまーい(ショートケーキの味がした!)ので
30過ぎは必ず「お茶お茶!冷たいウーロン茶飲みたい!」ってなりますね!!
味はあてにならないだふぃおの感想だと「ショートケーキを飲んでる感じ」
見た目はシェークみたいですが、生クリームの味がかなり強いです。
ゆっちんは美味しそうにごくごく飲んでました。(その後お茶飲んでたけど)
そしてかなりの満腹感というか2人とも胃もたれがしてしまうというおまけつきでした。

若い娘さんなんかが「かわいいー」なんて言いながらキャッキャ飲むにはいいんじゃないでしょうか。
(この前もこんなこと書いてた気がするな)
30歳以上の人は本日のだふぃおの経験より販売対象外とみなされるので
若い娘のまねして無理しないよーにっ!
隣の生茶(200円)を買いましょう。ティンカーベルが書いてあって可愛いですよ。

今日はここまで。
おやすみなさい♪

2013.03.29 19:20 | 食事 | コメント(4)












管理者にだけ表示

やっぱりだふぃおさんがレポートすると面白いなぁww
僕も例にもれず30歳はとうに越えてるので、
胃もたれ&烏龍茶コースですね( ̄▽ ̄;)エヘヘ

でもこのシリーズ、美味しいんですよね~☆
男一人で買うのは少し勇気が要りますが、、、
新しいシリーズも楽しみです!

メルヘン戻ってきて下さーい!

2013.03.30 21:33 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

こんにちは。
いつもコメントにお返事を下さって、ありがとうございます!

今回のかわいらしいドリンクも、参考になりました。
もはやねるねるねるねをストローで吸い込む覚悟ですね(^_^;)
ぬるい甘いというあたり、色あいもそっくりです。

年に2、3回しか行けないワンデー一家には生きた食レポが本当にありがたいです(^^)

前回のプレッツェル、クリームチーズが入ってるんですね!
絶対食べよー!
次回行けるのは五月の連休だろな(^_^;

カメラの件でもありがとうございました(*^_^*)
ミラーレスがいいかなーとちょうど思ってました。コンパクトさがありがたいかと。
でもだふぃおさんのD40とやらもよさそうですね、でもレンズが高そう…
ミラーレスもそこは同じですよね、いろいろと勉強して悩みたいと思います!

2013.03.31 03:21 URL | いぬわんこ #EgNUYE9M [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは★ありがとうございます。
30過ぎは氷が入ってキンキンに冷えた烏龍茶が一番ですよww
ホントにご飯の後に胃薬のむ回数増えましたもんねww

このシリーズちょっと他も試してみようと思います。
(なるべく冷たそうなやつをですね)

2013.03.31 21:30 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> いぬわんこさん

こんばんは★コチラこそいつもコメントありがとうございます。
このドリンク・・見た目は本当にかわいらしいのですがねw
ぬるさだけは許せませんよー!!

あ、だふぃおの食レポ文句ばっかりなのでww
これじゃー何にも食べるものないよー!となるかもですね(汗

ミラーレスは便利みたいですよ。旅行には携帯性が一番ですもんね★

2013.03.31 21:34 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

