Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013032335.jpg
今日の一枚「ディズニーシーの桜よりもそれを撮影する家族の方が素敵だったのでパチリ」

こんばんは★だふぃおです。
またまた日曜の憂鬱な夜がやってきましたね。。
土曜日にインしたので今日は家でゆっくりしてました。

来週で3月もおわりだー。そして翌週からはだふぃおの誕生日WEEK!
既に年末にカメラを新調したのでプレゼントはなし―!
(去年のクリスマス+今年の誕生日+今年のクリスマス+来年の誕生日だって・・うう・・・ひどいよ!)
しかも今月はワイハーへ行っているので豪華なのはないかなぁ。。せめてパークで美味しいもの食べたいなぁ。
・・・と思っています。が!!フリースタイルでお送りしているこのDisney★1年生。
読者の皆様に役立つ情報はほとんどお送りできておらず
「あれがまずい!これがまずい!あれはつまらんこれはつまらん」とよくみたら文句ばっかりな
当ブログですが(ww)今日は皆さんに春休みのパークは大変だぞ!ってとこをお伝えしたいと思います。

特にディズニーシー!春熊真っ盛り+春休みでもうえらい人でした。
昨日の様子です。
201303231.jpg

ネ、ネモ船長に110分!?

続きよりどうぞ
ハーバーはさすがに広いのでそこまで混んではいませんがミステリアスアイランドも凄い人。
(アメフロは混んでるから昨日は行ってませんが・・まぁいわずもがなですね)
もちろんセンターは180分というロードオブザリング1本分という待ち時間。。。
まぁ野球の打順でいうところのトイマニ(4番)、タワテラ(3番)、センター(5番)
インディー(スーパー代打)、は混むの当然なので今回は人気2軍(好きな人がいたらごめんなさいね)
のアトラクションの様子を撮ってきました!(レイジングは休止中でベンチですね)
20130323.jpg
おなじみ餃子ドッグも最後尾はここ。もうこの周りは道行く人も待ってる人も
「餃子ドッグが・・」「餃子ドッグを・・」と餃子ドッグ餃子ドッグうるさいです。
201303232.jpg
ストームライダーの「FP」発券の列。FP発券ですよ!
ちなみにスタンバイは110分。
2013032334.jpg
マジックランプシアター。しかも春熊のショーもあるのでアラビアンコーストは凄い人口密度。
毎日ボンファイヤー前みたいな。
201303233.jpg
当然ポップコーンも凄い列です。いろんなポップコーン列を撮っていたのですが一番すごいのはこれでした。
2013032333.jpg
ミスティックリズム横のキャラメル。
木の周りをぐるーって(ww)こんな風に並ばせるんですね。。

そうそう、ちなみにその後ランドへ行きましたが、スぺ110分、ビック180分とか混んでました。
というわけで春休みパークを楽しみたいなら朝一!!これしかないと思います。
トイマニに乗るか乗らないかで大きく変わりますが乗らなければ効率よく回れば
センター、インディー、タワテラは乗れるはずです!午後は春熊待ちをしてもいいのではないでしょうか。

混んでても楽しめる。それがパークの素敵なところですね(え?我が家?そそくさと退散しますよ)
今日はこれでおしまい★

ではおやすみなさい













管理者にだけ表示

春も毎年恒例の大混雑になって来ましたね〜!!
本当もう朝から行かないとダメですね。もう行く気が失せますよww
でも行ってしまうのが現実ですよね〜!!
今週インする予定なので春の大混雑を味わってこようと思います

2013.03.25 09:57 URL | ジャイアンツ好き #PTRa1D3I [ 編集 ]

> ジャイアンツ好きさん

こんばんは★ほんと混雑過ぎていくの嫌になります。
10時にパークついてもアトラクションはもう無理ですもんね。

でも行ってしまってすぐ帰るという。。
今週インですか!肌寒いけど楽しんできてくださいね★

2013.03.26 00:19 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

うーん、、、
仕事忙しいし、パークは混んでるしで、
全く行く気にならないですよー。
パークはすでに、ハルハズカム!なのに、、、

早く行きたいなぁ、、、

2013.03.29 17:42 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

はるはずかむですよ!
早くパークへ行かなきゃ!
でも4月はいってからでもいいですよね

2013.03.30 02:25 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

