Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20130322.jpg
今日の一枚「もうすぐ完成・・・か・・」

こんばんは♪だふぃおです。
つ・・・疲れた!仕事が忙しすぎて瞼がぴくぴくします。。。
今日は週末だからせっかく早く帰ってワイハ1年生を作ろうと思ったのにぃー!
まぁ、頑張ってお金稼いで(大人は当たり前!)また贅沢な旅行に行こうと思います。
がんばれー。

というわけで今日は先日のインから小ネタ(いや、だふぃお的には大ネタですよ!)を。
皆さんご存知ランドのスターツアーズがリニューアルされるわけで
そうなるとグッズも当然出るわけで。
先行でグッズ発売してるわけで。
でも事前にラインナップをみたら微妙だったわけで。
でもでもそのグッズがオープンまでの「限定」と聞いたらかわない訳にいかないわけで。

トラジでお腹いっぱいになったのでレッツゴー!とランドへ向かいました。
どこに売ってるかわからなかったのでトゥデイをチェック!
プラネットMにて販売とのこと!プラネットMはバズの隣です。
さてさてグッズでもみてやろうかー!
201303221.jpg
うわー。店内は楽しそうな雰囲気です。バズカラー?全体的にポップですねー。
201303222.jpg
さてさてスターウォーズちゃんはっと・・・
あっちかなー。あ、あれはトイストーリーだな。
こっちはっと。お、こっちもトイストーリーだな。
リトルグリーンメンがいっぱいだなー。
あれれ、スターウォーズちゃんは?
201303223.jpg

あ!あったー!
ってかコーナーちっさっ!201303224.jpg
通路の棚ひとつ!タナ一つですよ!たーなーひーとーつー!
リニューアルするんでしょ??30周年の目玉の一つでしょ??
こんな棚1つでいいわけ??????
しかも半分はLEGOだし!!グッズじゃないしっ!
このキッズもLEGOみてるしっ!
そんなのヨドバシでもみれるしっ!

どうしたSW!!がんばれSW!!
青い毛むくじゃら(サリー)や、おもちゃ(トイストーリ)や
マイコー(EO)やじゃないだろ?お前がひっぱっていくんだよぉぉぉ!
トゥモローランドを!

それにEPⅡの3Dはいつ公開なんだよぉぉ!
いつの間にかⅦの公開ニュースばっかで
「3D?そんなのありましたっけ?ああ、EPⅠで大ゴケしたんでやめたっすww
やっぱ無理ありますかねー。100円でレンタルできる作品を映画館で3D料金で公開するのはww」
とかいってんじゃぁねーーーーよーーー!
とにかく、全シリーズをもう一度劇場でみたいんだよぉぉ!

すみません、後半はファン心の愚痴でした。
とにかくコーナーが少なすぎて唖然としたわけです。
シーでは春熊が全店舗へ進出しているのに我らがSWときたら。。。。
ワールドバザールにもありましたがここも棚1つ。
しかもだれも見向きもしない。

ぶつぶつ嘆きながらステッカーと、ポストカードをゲット。
201303225.jpg
このステッカーカッコイイ!でかいですよ。
スーツケースはるようにもう1枚欲しいですね。

という訳で、本日はSWファンの嘆きでした。
どーせオープンしたらミッキーとのコラボで色々出るんだろっ!
絶対買うけどなッ!(ワクワク)

あー、遅くなってしまった。
ではおやすみなさい♪
コーホー













管理者にだけ表示

こんばんは(*^_^*)
スターツアーズグッズ、私もがっかりした一人です。
ボン・ヴォヤージュにもありましたが、同じく棚一つでした(^-^;

2013.03.24 21:14 URL | あけっち #- [ 編集 ]

> あけっちさん
こんばんは★コメントありがとうございます。
ですよねー!ですよねー!
スタツアの扱いひどいですよねー!!!

5月7日にきたいですよ★

2013.03.26 00:18 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

