Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201303039.jpg
今日の一枚「今日は紫色のハイセンスなお宅にお邪魔しまっす★」

こ・・こんばんは・・・
だふぃおです・・・・

いやー、明日からの現実を受け入れたくないのか時差ぼけか、1週間の疲れが溜まりまくっていたのか
(ワイハでは毎日日の出前6:00頃に目覚めて活動してました)木曜の夜中に帰ってきて
⇒金曜日(1日中寝てる)⇒土曜日(昼過ぎに上野へ行き、疲れたと言って夕飯食べずに17時~朝まで寝る)
⇒今日(出かけなきゃと思ってパークへ向かうも途中で断念。新宿で映画を観て帰宅。夕飯食べて20時頃寝る)
⇒23時半目覚める。。。。。
て感じで、寝ても寝ても足りない感じですww
明日からのしごとだいじょうぶかなぁ。。まぁどーでもいいですけどね。

そうそう、映画は「オズ」観てきました。本当は他のを観ようとしていたのですが
時間が合わずしょうがなく・・・でしたが面白かったです!
3D,2Dとあり、だふぃおは2Dで観ましたが(追加料金払いたくないので)3D向けに作ってるなぁと
いう映像ばかりでとっても綺麗でした。おそらく本当に飛び出てビックリするシーンも多々ありそうですね。
ストーリーも「ディズニー」って感じでわかりやすい(だれも死なない)ハッピーエンドな展開。
誰が、どんなテンションでみてもそれなりに楽しめる映画でした。
一応ディズニーネタですかね(笑)

という訳でワイハの写真も全く整理できていないので
今日は旅前の続き、突撃お宅訪問。今回はミニー編です。
では続きよりどうぞ
いきなりきましたこれドーン!何かわかりますか?ポストですポスト。
素晴らしいセンスですねぇ(苦笑)
2013030310.jpg
中庭です。井戸もあって立派ですね。あれれ?井戸の上にまた変なものが。。。
これもいいセンスですね・・・
2013030311.jpg
では、おじゃましまーす!アレレ?玄関わきにこんな絵発見!!
いったい何なんでしょうか。。これまたいいセンスですね(うーん)。。。
2013030312.jpg
リビングにはくつろげるスペースがありますね。ソファーもフカフカそうです。
2013030313.jpg
ん?電話の脇にメモがありましたよ!今日やることリストですね。
「えいようのある朝ごはんを食べる」た、、確かにやらなきゃいけないことでしょうが
いまいちピンとこないないようですね!これもセンスでしょうか(うーん。うーん。)
2013030314.jpg
冷蔵庫の中身も見せていただくことが出来ました!なんとチーズばっかりですね(笑)
2013030315.jpg
そしてこのお宅の極めつけは・・女性のみなさん大注目の「ダイエットクッキー」です!
なんとこれ、鏡で反射してるので写っているけど触れないのですねー。
だからダイエットなんでしょうが・・これ全く欲を満たせてないのですね!
2013030316.jpg

と・・かなり飛んだセンスのお宅でした。
このミニーのお家は5分、ゆっくり見ても10分ほどで終わり
他のお宅同様キャラクターがいないにもかかわらず、混雑時は20分待ちとか
びっくりする時間をたたき出す不思議なアトラクションですww
皆さんも「空いてる時」にこのハイセンスに触れてみてはいかがでしょうか??

今日はここまで!明日からは春イベントですね。
ディズニーモチベーションが全くありませんが、20日には行こうと思います。

では今週(から)頑張っていきましょう。
おやすみなさい













管理者にだけ表示

さすがミニー!!
ハイセンスww

いくつかのネタはしってましたが、玄関の絵はシュール過ぎる、、、( ̄▽ ̄;)

トゥーンタウン一帯、30周年に向けて作り直しても良かったんじゃ?
という老朽感もありますよねー。
グーさんのお家だけですね、新築は(笑)

ほのぼのしてて好きですけどね♪

春イベントも始まりますし、元気だして行きましょう!!
パークへ行けるのは4月末かなぁ、、、お仕事が、、、(T^T)

2013.03.18 18:11 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

こんばんわ!!
ハワイはどうでしたか??
番外編でのハワイ記事楽しみにしています♪

今、コメントを書いている時のBGMは“スプリングカーニバル”ですよ。
以前の記事で『ハンカチ回したい』と書いていたのを思い出して久しぶりに聞いちゃいました♪
この音楽も大好きだしショーも大好きだったんですよね!!

明日は休日ですね・・わっしょい!!

2013.03.19 22:33 URL | ともキッズ #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

こんばんは♪ミニーはホントにハイセンスなので
常人にはついていけませんねww

トゥーンタウンは確かにあいつの家以外は古い(というか地味)ですからね。
まぁ30周年も実際はパレードのみという感じなのでなんとも・・・。

その春イベントも今日インしてきました。
結果やっぱりまだ頭はハワイみたいですww

お仕事がんばって!

2013.03.20 22:21 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> ともキッズさん

こんばんは!TOP画像はむかーしミシカで撮ったものです。
偶然の遠近法でした。

ハワイは本当に最高でしたよ!
初めて行きましたが次も絶対行く!と思いました。
しばらく当ブログをDisney★アロハ1年生にして
全10回くらいハワイレポお送りしますww
それくらいネタもいっぱいありました!(グルメも)

今日春イベント行ってきましたが
やっぱり我が家はスプリングカーニバルが一番です。
終わっちゃったのが残念だなー。

明日は仕事ですね!
ぎゃふん!

2013.03.20 22:24 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

