Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
0712.jpg
ザッパーン

こんばんは★
昨日に引き続きクールザヒートミニー編です。
さて、夏イベントトーシロなだふぃおとゆっちん
シンデレラ城前で、なーんにも知らずにきたおばか二人の
当日防水対策は・・・・

タオルのみ

・・ええ。合羽を着たり、ビニール袋にバックしまったり
そんなことは一切してませんでした。もちろんカメラもむき出し
いやー、この写真30分前の2人に言ってやりたいですよ。

「始まるまで時間あるんだから、ワールドバザールで合羽買ってこいって」
「その時キャストさんに言って大きめな袋もらってこいって」

牛カルビとナムルのラップサンドなんて買ってないでさぁ!
・・ほんとに大変でした
写真を撮りつつ、水が来たらカメラを体で守る!(笑)
さらにカメラで構える!また水来る!背中で受ける!

んもうぐちょぐちょのびしょびしょで
何が何だかわかりません。。。
置いていたバックを見てすぐ目をそらしましたよ!
ビチョビチョだもの・・・
07122.jpg
ミニさん・・・楽しそう・・・
こっちは戦場なのにーーー!!

07123.jpg
こんな状況でさらに水まきますか。そうですか。嬉しそうですねww
07124.jpg
みんなびしょ濡れでばんざーい!!

というわけでだふぃおの夏ディズニーはグチョグチョの中はじまりました。
ホントは「もう帰るっ!」となるののですが・・何故でしょう♪
濡れてるのに笑ってますww楽しいんです!!Tシャツが洗濯直後状態ですが
楽しいんです!

そして明日は彼の出番♪
07125.jpg
ヒーハーッ!
おやすみなさい★














管理者にだけ表示

東京ディズニーシーのクールサービス・デラックスは、この比じゃないですけどね。
シンデレラ城前の半分より近くにいるのと同等以上、ハーバー全域が濡れます。

2010.07.13 08:37 URL | えまのん #- [ 編集 ]

素敵な写真ばかり!ですが、カメラ大丈夫でしたか!?やまねこはグーフィーのくしゃみの後、ソッコーしまいましたw望遠も弱いのでクールは参加派です(・∀・)

ヒーハーって絶対ネタだと思ったのになぁ…リアルに言われた時は笑い転げましたwミキ様ごめん(^ω^)

ちなみにクールザヒートはなぜかみんな英語です~(´`)たぶん始まった2008年からずっとw

2010.07.13 10:32 URL | やまねこ #s.Y3apRk [ 編集 ]

ヒートの城前はキケンですよねW

ぴぐ子は後ろから、いつも見てるヒトですが…

でもでも、ぼちょぼちょの人達のテンションがスッゴくハイで、見ていてとっても楽しそうです!!

でも、ぴぐ子はお化粧とれるとマズいんで…

今年も後ろから見ますっ!!

2010.07.13 20:03 URL | ぴぐ子 #- [ 編集 ]

>えまのんさん

そうなんですね。
楽しみです

2010.07.13 21:19 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>やまねこさん
こんばんは★カメラ死守しましたよー!
慣れているであろう常連さんたちは
カメラにビニール被せてレンズの先だけ出してました!

なるほどっ★っと言う事でだふぃおも挑戦してみたいと思います。
300mm位の望遠があれば城後ろ花壇前からでもいけるかもしれませんねっ。
持ってないですが・・・

2010.07.13 21:22 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>ぴぐ子さん

こんばんは★
ほんとにびっくりしましたよ!
だふぃおは撮影が忙しくてはしゃげてませんでしたが…笑

次はぼちょぼちょになってはしゃいでみようかなーと思ってます。
常にすっぴんなのでww女性の方は大変ですよね★

2010.07.13 21:24 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

