Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20130316.jpg

Disney★1年生をご覧の皆様

だふぃおです。帰ってきちゃいました。。。
あー、本当にたのしかったです!!
たくさん遊んで食べて買い物して最高の1週間でした!!

昨晩着いたんですけど今日一日は寝っぱなしですww
クタクタ&だって現実みたくないんだもん!!

明日からまた更新していきますので
引き続きよろしくお願いします!

来週から春イベントですね。今週末は行こうかなー。どうしようかなー。
DisneyネタがないからしばらくはDisney★アロハ1年生で。
ハワイレポにしようか考え中ですww

では今日は挨拶だけで。。

おやすみなさい!













管理者にだけ表示

おかえりなさーい!!

楽しまれた様で、良かった良かった♪
やはり新婚旅行込みだったんですね!
コレはまたほっこり話が期待できますなー。

こちらは思いの外ディズニー1年生のお休みが
心寂しかったですよ。
それだけ生活の一部になっておりました。

旅行って楽しいけど疲れますよねー( ̄▽ ̄;)
すごくわかります。
そして帰ってきてからのやだやだ祭(笑)

ハワイレポ、お待ちしておりまーす☆

2013.03.16 12:53 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

こんにちは♪♪というかお帰りなさいですね〜ww
もう春イベントが始まりますね。
これからの更新楽しみにしてます♪♪

2013.03.16 14:16 URL | ジャイアンツ好き #- [ 編集 ]

ハワイに行ってきたんですか?
うらやましいですw

2013.03.16 17:34 URL | ドルチェ #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは。そうです、新婚旅行こみでした。
まぁ、もう2年以上も立っているのでハネムーンという感じはあまりしませんでしたがww
とにかく今回の旅行は帰ってからクタクタです。
現実をみたくないのでねまくってますよww

ハワイレポもお楽しみに♪

2013.03.18 00:11 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> ジャイアンツ好きさん

こんばんは★ただいまです(帰りたくなかった。。)
春イベントそういえば始まるなーって感じですww
20日に行けたら行くのでまたお届けしますね♪
ハワイグルメレポもあるのでお楽しみください♪

2013.03.18 00:13 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> ドルチェさん

こんばんは★そーなんです。ワイハですワイハ。
最高でしたよ♪
とにかく日本に帰りたくなかったですww

2013.03.18 00:14 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

