Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんにちは。だふぃおです。

今日からゆっちんと二人でバカンスに行ってきまーす!
どこかはTOPをみればすぐわかりますね★

ステーキと、ハンバーガーと、パンケーキと
エビと、ロブスターと・・・
うーん
食べまくって遊びまくってぐうたらしまくってきます!!

Disney関連のネタ(あそこニ行けるかなぁww)もあれば仕入れてきますので
1週間後からはじまる

Disney★ALOHA★1年生 をよろしくお願いいたします(笑)

ではバハハーイ♪

だふぃお&ゆっちん













管理者にだけ表示

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
クロロさんのブログから飛んできました( ̄^ ̄)ゞ

今日からバカンスですか~
1週間後楽しみにしています♪( ´▽`)

2013.03.09 21:32 URL | ゆうり #- [ 編集 ]

わわっ!!
めっちゃめちゃ羨ましーー!!

うちもハワイ行きたいと言ってたんですよ。

ハワイと言えばアウラニ!
行けましたか?行けましたか??
あそこは泊まろうと思うとすんげー高いんですよね。
でも、一度は行ってみたい。

レポート楽しみにしてます!
是非また、ほっこりするお話を聞かせて下さいねー♪

2013.03.10 17:45 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> ゆうりさん

こんばんは♪コメントありがとうございます。
バカンスから戻ってテンション下がりまくりです。。
できればゆうりさんからコメントいただいた日に戻りたいですねww

ハワイ日記もちょこちょこ書いていこうと思うので
また遊びに来てくださいね。

2013.03.16 00:23 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

こんばんは♪無事帰ってきました。
そして今モーレツにテンションが低いですww

ハワイは最高でした!2年半ごしの新婚旅行で
はしゃぎまくりでしたよ。

アウラニについては・・ブログでお伝えしますねww
結果行けてません。高い!以上!みたいなね(笑)

2013.03.16 00:25 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

