Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20130303.jpg
今日の一枚「ザブーン!今日はコチラからお届け!」

今晩は!ダフィスケです!
先日に続いて今日はドナルド氏のお宅にお邪魔したいとおもまっす♪
では突撃ー!
ほほー!ずいぶん個性的なお宅ですねー★
洗濯物も良く乾きそうだ!
201303031.jpg
なんと!! ポストが水上にありますねー。こりゃあ郵便局員もたいへんだ♪
201303032.jpg
ではおじゃましまーす!
あれれ?いきなり大きな赤いものがありますねー。これは滑り台になってますねー。
お家で滑り台!斬新!
201303033.jpg
コチラは・・おっとバスルームのようですね!
ん?ずいぶん狭いお風呂ですねー★
201303034.jpg
二階へ行ってみましょうか。なんともまぁ綺麗な景色ですね。
次回はあの紫色のお宅にお邪魔しますよ♪
201303035.jpg
なになに。ミスデイジー?これはデイジー号なんですね。
そういえばお宅の先っちょにもデイジー像がありましたね。
201303036.jpg
逆をみると・・・おー!一度乗ってみようと思ってならんだんですが
途中でいやになってスタンバイ列から帰ったコースターですね。
大人がのると意外に怖いみたいですねー♪
201303037.jpg
ではそろそろおいとま・・ん?なんとこちらのお宅は滝が流れてるんですね♪
素晴らしい☆夏は涼しそうですねー♪
201303038.jpg

という訳で今日はここまで

明日は・・・みなさんにちょっとしたお知らせがあります。













管理者にだけ表示

ダフィスケさん(^ν^)こんばんは。
私は年パスを持っていないので、いつも2泊3日のお泊まりです。
なので時間が全く足りなくて、いつも追われるようにアトラクションやらショーやらお食事やらショッピングやら‥です;^_^A
毎度後回しになってしまってお宅訪問をゆっくりしたことがないので次はゆっくりおたく訪問をしてみようかな(*^^*)

2013.03.08 20:39 URL | まぁみ #- [ 編集 ]

> まぁみさん
こんばんは★2泊3日のお泊りも楽しそうでいいですね♪
お宅訪問楽しいですよ♪
でもビックや、モンイン、プーなどメジャーアトラクションに
比べると・・・ずいぶん地味ですが。。。
食後の散歩などにいいかもですねww

2013.03.09 01:46 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

あれれ?
ミニさん家はいかなかったんですか?
今度是非追加でレポートしてください。

実は僕もミキミニ宅は行ったこと無いんですよね。
ミトミキも行きたいけど、嫁がグリーティングにテンション上がらないらしいので、、、

ドナ宅は男の子が多いですよねー。
お風呂は上から見ると、覗くなって書いてありますよねww
アヒルの行水、是非覗いて見たいもんですd(⌒ー⌒)

2013.03.10 17:52 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

スイマセン。ミニさん家にも行って写真も撮ってきましたよ!
ブログ本文に書き忘れてましたww
ミトミキは楽しいですよ。
まぁ。確かにグリでテンションあがらないときついですよねw
我が家は2人ともミキさん命なので最高の場所ですww

2013.03.16 00:27 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

