Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013010335.jpg
今日の一枚「レインボーレインボー」

こんばんは★だふぃおです♪
ではさっそく昨日に引き続きファンタズミックでございます。
今日はズミックいちばんの見どころであります
ドラゴンvsミッキー。

ちなみにだふぃおは最近TSUTAYAの100円レンタルにはまっており
2日に1本(23:00~)、週末は1日1本、過去の名作映画をみております。
そこでブルース・リーのドラゴンシリーズを観てました。
ただそれだけです。特に何もありませんww

相変わらず関係ない話で長くなりそうなので
ではどうぞ
ドラゴンバーン!
2013010323.jpg
ガオー。
2013010324.jpg
グルルル!
2013010325.jpg
くらえー!
2013010326.jpg
ばーーん!
2013010327.jpg
やったー!
2013010328.jpg
我が生涯に一片の悔いなし!!
2013010329.jpg
ようやく俺たちの出番だ!わっしょいわっしょい
2013010330.jpg
わーわーわー
2013010331.jpg
どうだった?たのしかった?
2013010332.jpg
イマジネーション!
2013010333.jpg
バーン!
2013010334.jpg

という感じでファンタズミックは終了です。
とにかく最後の「イッマジネーション!イッマジッネーション!」
が頭から離れないまま家に帰るという記憶しかあまりないもので。。。

vsドラゴンは炎など全体的に明るいので比較的撮りやすかったです。
でもやっぱり夜のショーは目で観るに限りますね。
ボツ写真削除が大変だもん。。。。

というわけで今日はここまで。
次回はまたランドネタです。

ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

こんにちは。
今回もたのしく拝見させていただきました(^_^)
そして写真につくコメントにつっこみをいれずにはいられなくなってしまいました!

雑すぎ!
わっしょいわっしょい(笑)
わーわーわー(爆笑)
って…お腹イタイ~(*u*)

春休みの混雑が終わるまで我が家は行けませんが、イマジネーショーン♪が脳内再生されました(^^)

また更新されるの楽しみにしてます!

2013.03.05 06:57 URL | いぬわんこ #EgNUYE9M [ 編集 ]

こんにちは☆

我が生涯に一片の悔いなし!!
とか、アテレコが面白過ぎるんですけどww

でも、特徴をよく捉えてますよね。
私は最後のキャラ総出演の展開が、いまいちよくわからないです。
次に見る時、こればっかり思い出しそうですww

2013.03.05 10:07 URL | のの #- [ 編集 ]

最後のわっしょいわっしょいわーわーわーのところが、全然撮れないんですよねー( ̄▽ ̄;)

せめて、イマジネーション!ハハッ☆が撮れたらいいんだけどなぁ。

しかし、相変わらずだふぃおさんの付けるコメントが秀逸で笑っちゃいます((o(^∇^)o))

ミッキー絶対「くらえ!」とか言わないしww

映画いいですよねー。
とりあえず、パイレーツオブカリビアンシリーズは見といてくださいd(⌒ー⌒)

2013.03.05 21:11 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

こんばんは〜ご無沙汰しております

ブログは欠かさず見てます(*^^*)

ブルースリー私も大好きです
燃えよドラゴン、死亡遊戯などなど名作ですよね~
ってディズニー関係ない話で済みません(^^;;

ファンタズミックまだ写真撮ったことないです〜夜は難しそうでムービーにしてます!
充分綺麗に撮影されていて羨ましいです(^^)


2013.03.05 22:58 URL | ノンノン #- [ 編集 ]

> いぬわんこさん

こんばんは★
(笑)だふぃおがコメント書くのが面倒くさくなったときに
よく使う「わーわーわー」ですねww
本当にかえりは夫婦でイマジッネーション♪イマッジネーション♪
と繰り返し歌ってますww

2013.03.07 00:08 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> ののさん

こんばんは★北斗長兄ラオウ最期のセリフお楽しみいただけたでしょうかww
キャラ総出演は本当に意味が分からないですよね。
おそらく裏で「ほら、お前らもいっとけいっとけ!!」って
なってるんだろうなぁと勝手にそうぞうしたりww
とりあえず全部出しときゃいいだろてきなノリがたまらないですよね★

2013.03.07 00:10 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

最期のわーわーはくらいはやい、動くの3点悪条件ですもんねww
ミッキー「くらえ」はいわないかなぁww
パイレーツ観た事ないんですよ。
初めてみたときに寝ちゃってから。。。
でもずっと気になってるので観てみようと思います♪

2013.03.07 00:14 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> ノンノンさん
こんばんは★いつも観て下さってありがとうございます。
ってブルースリーに食いつくとはですねww
死亡遊戯は名作ですね。怒りの鉄拳も哀愁があって好きです。

夜はムービーに限りますねwwいや、肉眼でみるのが一番かも知れませんww
これからもよろしくお願いします。

2013.03.07 00:16 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

