Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013010322.jpg
今日の一枚「最近ご無沙汰ファンタズミックからミキシェイプの炎」

こんばんは☆プチお久しぶりです(でもないか)
前回の投稿が27日なので4日ぶりですね。
週末はバタバタ忙しくて、家に帰ってきても
現実逃避としてモヤモヤさまーずばっかりみてるww
昨日も出勤だったので書く暇なしだー。

今日はパークへ行こうとしましたが、来週末から
とあるところへとあることをしに行くので
その準備をしてました♪

というわけで新鮮なネタはなし!
寿司やなら店を開かないところですが
色々写真を探ってみたら。。。初めて今の相棒(D7000)で
ファンタズミックを撮った時に写真がたくさん出てきました★
このカメラに替えたときはとにかく「曇りや夕方、暗いところでも高感度で安心」と!
そしてズミックで試してみようと。
そんな感じで撮ってみました。確かクリスマスの時じゃあないかな。

ではどうぞ―
今日は前半のスクリーンです。場所はミッキー広場の正面寄り立ち見最前です。
トニカクサムカッタヨ。。。

前半のスクリーンです。
2013010316.jpg
前の相棒(D40)より明るくなった気がするー。
2013010317.jpg
パイロがあがるとここまで明るくなります。
2013010318.jpg
残念ながらムファサは撮れず。てかみれず。サイが微妙に。。。
ミッキー広場よ!正面なのにムファサが見れないって!!
2013010319.jpg
シンデレラコーナー。
2013010321.jpg
少し暗い場所にスポットを当ててみる。
2013010320.jpg

うーん、確かに撮りやすくなったけど今みたら結構もさっとしてるなー。
上手な人のファンタズミック写真はもっとくっきりしてるもんなー。
次回はドラゴンとの対決!編です。

今週も頑張りましょう!
おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

おおー!ミッキーシェイプの噴火!
なかなか撮れるものじゃないですよー!
すごい!!

いやいや、十分綺麗にとれてますよー。
いいなぁ、高感度☆

2013.03.05 21:01 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

そうなんです!ミッキーシェイプ、他の人のブログを観て
是非だふぃおも撮ってみたいと思っていたのです★
高感度はシャッタースピードも落ちなくていいですよ。
まだまだこれからです!

2013.03.07 00:12 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

