Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201302177.jpg
今日の一枚「今日はスティッチ」

こんばんは★さっそく前回の続きいってみよー。
今日はスティッチモチーフの「エッグ&ビーフ」です。
201302176.jpg
うん!これも安定のセット980円!た・・・高い。。

ささっ!またブーたれてしまいそうなので
蓋をパッかーします。

続きよりどうぞ
これまたミッキーシェイプの可愛い見た目です。
ただ、厚みはしっかりしてますよ!
2013021711.jpg
パティとエッグ(半熟)とレタス、マヨネーズです。
お肉もしっかり!お腹いっぱいになります★
2013021712.jpg

前回のミッキーといい上機嫌でムシャムシャしてましたが・・・・
ここでハプニング!


2013021713.jpg


ミッキーが割れてもうたー!

でたっ!Disney★1年生名物「歯型」!!
ではなく、、、これ、表面をよーく見てもらいたいのですが
このバンズ表面がしっとりしてなくて(パサパサ)で
これはこれでいいのですが、失敗すると
パカって割れちゃいます。

もうそうなったらエイヤッで食べて下さいww

という訳で2回に分けてお送りしたバーガーバーガー。
味、ボリュームもしっかりしてるので是非お★

では今日はここまで
おやすみなさい♪

2013.02.27 21:38 | 食事 | コメント(6)












管理者にだけ表示

こんばんは♪♪
本当に美味しそうで今すぐ食べたくなっちゃいます\(^o^)/
やっぱり値段がですね……
味もそうなんですが肝心のミキさんのシェイプがわれちゃうとおりゃーとなっちゃいますよねww

2013.02.27 23:15 URL | ジャイアンツ好き #PTRa1D3I [ 編集 ]

> ジャイアンツ好きさん

こんばんは★そう。。。値段が。。。
しかもミキさん割れやすいですからww
次はミニーのチキンを食べてみます!

2013.02.27 23:39 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

こちらも美味しそうですねー!
んで、お肉デッカ!!

しかし、980円で3種類食べたら3,000円、、、
なかなかですな( ̄▽ ̄;)
単品もあるんですかねー?

いやいや、ミキさん割れたらアカンやろ~ww

そのクアアイナっていうのが、逆に気になって来ましたよ(笑)

2013.02.28 20:52 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

お久しぶりです!!
最近、忙しくてですね
まったくコメントできませんでしたw

でも、忙しくなくなってきたので、
コメントさせていただきましたっ

おっ!!
コレはミッキーの・・・バーガーですね。
前、私が食べてほしいと
リクエストしたものですね☆
まぁ、それを覚えてて食べたかは
別なのですがw

おいしいんですね~
私も次回行ったときに食べてみます。
では、われて崩壊しないように
気をつけながら食べてみます!!

次回も楽しみに待ってます♪

2013.03.03 13:12 URL | ドルチェ #- [ 編集 ]

> スプーキーさん
こんばんは★お肉は確かにでっかかったです!
厚みもあったし。
980円は高いかな。。。

クアアイナはピアリの中にあるハンバーガー屋さんです。
ここはやばいですよ。オバマ氏も愛したと言われる店です。
トラジもいいですが是非こちらもww

2013.03.03 23:55 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>ドルチェさん

こんばんは★これはドルチェさんのオーダーに応えたのですよ!!
(多少ネタ作りもありますがww)
でもとっても美味しかったので食べて正解でした。
値段が高いのでリピートは・・・・
ミニーをコンプして卒業ですかねww

わらないように気をつけて(笑)

2013.03.03 23:57 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

