Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201302176.jpg
今日の一枚「今回と次回はバーガー祭り★」

こんばんは♪今日もスーパー寒いですね♪
とにかく風が強くて帰り途あまりに腹が立ったので
「なんじゃーこらー!」と空に向かって叫びました。
チャリ通はこれだからやめられないww

さて前回までおおくりしたDisney★1年生のジュビレーションは
いかがでしたでしょうか?
久しぶりに頑張って更新しました。
今回からはのほほんと綴っていこうと思います♪

のほほんシリーズ第1段は「食レポ」です。
今回は先日インしたときに食べたミッキーシェイプのバーガー。
場所はトゥモローランドテラスです。
「どーせ、ゴニョゴニョなんだろっ!」
「舞浜でバーガーといったらイクスピアリのクアアイナじゃろがいっ!」
と思ってましたが。。びっくりww

美味しかったです。では美味さが伝わるかわかりませんが
続きよりどうぞ
バーガーは全部で3種類。今回はミッキーの「チーズ&ビーフ」スティッチの「エッグ&ビーフパティ」を注文。
ミニーは「チキンデリ」です。次回食べます。
ちなみに・・通常メニューはなかったような。。。。
わ、割高だぞ!セットで980円だぞ!!くっそー!
そんなモヤモヤを飛ばしてくれるようなケース。
くそー!オシャレじゃないかっ!ミッキーとスティッチのモデルです。
サイドまで凝ってますね。オサレオサレ。
201302177.jpg
さて蓋をパッかーしますと登場!キター★ミキさんのシェイプ。
てか、思ったより大きい!そして厚いです。
201302178.jpg
バンズがしっかりしてますね。とってもGOOD!
パティ、たまねぎ、レタス、トマト、チーズとフレッシュな感じの味です。
201302179.jpg
肉もおっきくて、結構食べ応えあります!
2013021710.jpg
んマー!野菜もシャキシャキでいい感じです。
いや、本当においしかったぞー!

ちょっとなめてましたがこりゃお勧めだぜっ!
箱からテンションあがるもんね♪

さて次回はスティッチです。
・・今回今だけ褒めたバーガーに早くも欠点が!!
いや、ポテトがまずいとかじゃあないですよ。
それはいつものことですから(素直に褒められないだふぃおですww)

ではまた
おやすみなさい♪

2013.02.26 21:08 | 食事 | コメント(4)












管理者にだけ表示

こんばんは♪♪
やっぱりだふぃおさんの食レポは最高デス\(^o^)/
ミキさんのシェイプイイですね〜
とってもオシャレで可愛いです^_^
(ケースもデスww)
でもちょと値段がですね……。
3種類の味すべて食べたいです(^o^)
トゥモローランドテラスではあまり食べないので機会があったら行こうと思います(≧∇≦)
またの更新楽しみにしてます♪♪

2013.02.26 22:30 URL | ジャイアンツ好き #PTRa1D3I [ 編集 ]

おおー!
これ気になってたんですよ!
美味しかったですか、よかったー(*^^*)

しかし、980円は高いですね、、、
メニュー表見てまずびっくりしました。

でも美味しいなら、見た目も可愛いしOK!

次回も楽しみにしてます☆

2013.02.27 01:26 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>ジャイアンツ好きさん
こんばんは★コメントありがとうございます。
このバーガーは見た目もさることながら
味もとっても美味しくて大満足でした(価格とポテト以外はww)
どーせパークに行くならゆっくりレストランもいいですが
こういうご飯もいいですよね★ザ・観光ってかんじでww

2013.02.27 23:37 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは★やっぱり気になりますよね♪
おいしかったですよ(ブログ的には美味しくないですが)
確かに高い。クアアイナの方がそういう面でいいかもですww
次回はハプニングつきですよww

2013.02.27 23:38 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

