Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013201046.jpg
今日の一枚「ありがとうジュビレーション★」

こんばんは♪いやー、今日は東京、風びゅんびゅんですよ!
吉祥寺までフラフラしに行ったんですがもう寒すぎて体を丸くしてました。
今も外ではビュビュー!っていってます。
こんな日は外出するもんじゃないですね★
という訳言い訳)で今週はパークおやすみでした♪

さてさてしばらくお送りしていたジュビレーションも今日でおしまいです。
最後は我らがミキさん率いるキャラごっちゃまぜフロートです。
続きよりどうぞ
華やかなダンサーさん登場。そしてみんなが騒がしくなります。
なぜならば・・・
2013021039.jpg
最後のフロートは、ドナデジ・グーさん・チデクラリス・ミキさん・ティンカーベルと
キャラ勢ぞろいなんです。当然フロートはずんずん進んでいくので撮影隊(?)はお目当てのキャラ撮影で
大変ですwwだふぃお?もちろんミキさんばっかりですよ★
なのでほかは、ドナデジ・チップのみでしたwwうぇww
2013021040.jpg
2013021043.jpg
2013021041.jpg
ダンサーさんも素敵な方が多かったです★
2013021045.jpg
2013021044.jpg

最後はモチロンミキさんでしめ!
2013021042.jpg

というわけで全6回にわたっておおくりしたジュビレーションもこれで終わり!
最後までにもう1回は必ず観に行くのでまた写真を撮ってこようと思います。
今回撮れなかった分もね★

今週は、皆さんお楽しみDisney★1年生グルメレポ
お宅拝見のコーナーです。

暖かいお風呂入ってねよーっと。
おやすみなさい













管理者にだけ表示

こんばんは♪♪
ジュビレーションもう少しで終わりデスね〜
今日久しぶりにジュビレーションみようかな〜と思ってたんですが風が強いし寒いのでやめましたww
だふぃおさんのおっしゃる通りデスね〜
フィナーレはキャラ多すぎてあたふたしてるとさようならーーってなってるときがあって私はこれをみると最初から決めちゃてますww
でもいざフロートがくるとどれみようかな〜と思ってしまいます!!
では次回のグルメレポ楽しみにしてますよ〜♪♪

2013.02.24 22:05 URL | ジャイアンツ好き #PTRa1D3I [ 編集 ]

6回にわたるジュビレーション、ありがとございました!
実はもろもろのタイミングの都合で一度もまともに見たことがないんです(>人<;)
一度も見ることなく終わってしまう〜(T ^ T)と
思っていたのでとても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

2013.02.25 06:24 URL | まぁみ #- [ 編集 ]

こんにちは。

結局昨日は嫁さんと新三郷のIKEAに食器棚を見に行って終わりました(笑)
風強かったですねー。
新三郷なんかだだっ広いから、歩くのも辛かったですよ(-_-;)

いやー、やっぱりミキさん最高ですね!
3枚とも良い写真!最高の笑顔です!!
あ、このダンサーさんも素敵ですね☆

名残惜しいですが、素敵な写真たちをありがとうございましたー!!

2013.02.25 17:09 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> ジャイアンツ好きさん

こんばんは★昨日は本当に寒いし風強かったですもんね。
我が家はフィナーレ、ミキのみなので安定ですww

グルメレポ、「バーガーバーガー」もおたのしみに★

2013.02.26 00:29 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> まぁみさん

こんばんは★自分でもびっくり6回シリーズでした!!
楽しんでいただけて何よりです♪
30周年パレードも楽しみですね★

2013.02.26 00:30 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは★IKEAいいですねー。
家からはとっても遠い&車じゃないので
送料数千円撮られてがっくりした印象しかないですww
クローゼット買いましたが。

やっぱりミキさん最高ですよね♪
あと1回はみようと思います♪

2013.02.26 00:33 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

