Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★
だふぃおの夏は来週からだいっっ!!
と言っておりましたが・・・
今日午後から行ってしまいました
シーに行こうと思ったんですが、ランドの夏イベントの様子が
いまいちよくわからないので(シーは去年1回だけそれぞれ観たのです)
とりあえず今日はランドのクールザヒートに参加してきました!!

待ってろよ!ミッキー!ウエスタンだぜヒーハーッ!
(ミッキーが小●ばりのヒーハーかますと聞いて気が気でないだふぃお)

舞浜到着14:00.お天気は曇り。ランド内は・・・・あ、あれれ?
空いてる!あのモ社ですら60分待ちという閑散ぶり。
夏イベントはそんなに人気ないのかなぁ。キャプテンも30分だったし。
まぁ、いいやと思い城前でスタンバイ。
全員立っての観賞なんですね。写真撮れるかなぁ・・なんて心配しつつも
水がかかると聞いていたのでかなり後ろ、イースター立ち見最前列場所でスタンバイ!!

ここで皆さんにお伝えしたいことがあります。
だふぃおとゆっちんはブログのタイトルどおりディズニー1年生です。
ランドの夏イベントに参加したことありません。
感の良い方はおわかりでしょう。トーシロが夏イベントでかます失敗。

はい!やってしまいました!!
0711.jpg
もう・・・もう・・・嫌いだっ!
惨劇は明日書くとして今日はその前の平和なひと時を。
あぁこのときは楽しかったなぁ・・と思いながら書きます

続きはコチラ
このクールは1日4回公演で、ミキ・ミニ・ドナ・スティッチと誰が出るかわかりません。
今日は2回目までがドナ・スティッチでだふぃおが見始めた3、4回はミキミニでした★
ラッキー♪

始まる前にキャストさんが「大変濡れますので~」なんて言ってましたけど
ほら、ディズニーって大袈裟なとこあるじゃないですか。
ハニハンでも「帽子が飛ばされますー!」とか。まぁ、リスクを最大限に抑えるための
事前告知だろうにゃあ。パラパラでもカメラにかかると危ないもんにゃぁ
なんて思ってましたよトーシロ2人はっ!!・・まぁそれは明日に持ち越して

まずはグー先生のどたばたから、水がどーーーーんッ!
07111.jpg
ワーすごいすごい!!とはしゃいでいたらミニー登場!!
07113.jpg
夏らしくてかわいらしいでございますねー。。。。。
あれっ!ミニーが英語?!えっ?えっ?ウッフフフフ♪は?
しかも声がなんか違うしっ!え・・え・・こんな強引な感じですすんでいくのっ??
と思ってる間に
07114.jpg
スーパージャンプっ!!凄いアクティブだなー。
そして決めポーズっ!
07115.jpg
いいでないのいいでないのー!!適度に来る水が涼しさを誘うんやね
・・・というわけで笑顔で楽しい時間を過ごせました。

明日は涙と放水と雨でぐちゃぐちゃになったミニー編後半です
おやすみなさい★













管理者にだけ表示

クールサービスは東京ディズニーシーだよ。
東京ディズニーランドはクール・ザ・ヒート。

2010.07.12 08:42 URL | えまのん #ftr86F3A [ 編集 ]

こんばんは!
あ~、やっちゃいましたか・・・。
初めての方はあの水量にビックリしますよね。
私も初めて妻に連れて行かれた時(何年前だか?)は、正直ナメてました。
でも、ショーがスタートして「えっ!?マジで?」という感じでしたよ。
妻が毎年風邪をひく理由がよく分かりました。
今ではここで水を浴びないと夏が来たという感じがしませんけどね。
でも、シーのクールサービスはもっと凄いですよ。
特にリドアイルは半端無いです。
是非チャレンジを!

2010.07.12 20:52 URL | Riku #V5TnqLKM [ 編集 ]

>えまのんさん

はじめまして★
コメントありがとうございます。

間違えてましたね(汗)
ご指摘ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

2010.07.12 21:08 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>Rikuさん

こんばんは!
ええ…やっちゃいました。。。
ほんとに「何これ?ありなの?」ってくらいの水でしたね。
ちなみにだふぃおとゆっちん・・今日風邪気味です。

次は準備万端でリドアイルに突撃しますっ!

2010.07.12 21:14 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

こんばんわー☆
ミニーちゃん可愛いww
サマドルちゃん可愛いです><*

水の量、最初は確かに驚きますよね。
次回インからは荷物が増えそうですね((笑

2010.07.12 23:00 URL | ぷう #- [ 編集 ]

>ぷうさん
こんばんは★
ミニー可愛いですよねww

確かに・・次回インからの荷物はきっとえらいことになるでしょうね(笑)

2010.07.12 23:33 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

はじめまして~♪
何度か遊びに来ていましたが
初めてコメントさせていただきます。

去年のランドは1度遠目に観ただけだったので
先週間近で体験して驚きました(笑)。

ミニーちゃんの写真はどれも素敵ですね☆彡
夏ディズニーを綺麗に撮れたらいいなぁ~と思い
カメラのことで毎日悩んでます。。。

私も英語には少しショックで…!?
でも可愛いからそのことは置いておきました(笑)。

これからも素敵な写真とブログを楽しみにしています♪

初コメから長々と失礼しましたm(__)m

2010.07.12 23:56 URL | Mimmie♪ #- [ 編集 ]

>Mimmie♪さん

はじめまして★
コメントありがとうございます!

夏ディズニーの撮影・・もうカメラ壊れるんじゃないかと
何回も思いました!!

英語については・・・今週末再確認したいと思います(笑)
だふぃおも今度Mimmie♪さんのブログに遊びに行きますね★
ではでは

2010.07.13 00:12 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。