Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013021033.jpg
今日の一枚「今日は楽しいファンタジーなゾーンだよー♪」

こんばんは♪だふぃおです。
さて前回までのつづきジュビレーションそのごです。
うーん長い。あと2回くらいで終わるかなww

ではどうぞー
ピーターパンの次は小休憩。その間に通路を渡りましょうww
続いて登場するのはピノキオです。もう彼のインパクトがありすぎて。。。。
2013021030.jpg
ピノキオはフロートからシャボン玉がたーくさんでるのでとってもファンタジーですよ。
(風向きが悪ければほとんど後方に流れてしましますがね。。)
2013021031.jpg
それだけじゃなくピエロもたくさんいてとっても楽しいフロートですよ★
このピエロさん大変そうだな。。。
2013021032.jpg

ピノキオの後はピクサーコーナーです。
モンスターズインクの前に清掃係?あの黄色い奴らがいるのですが。。
なんと帰ってみたら写真がなーい。
おそらく撮ってなかったんでしょうねwwという訳で
リアルになるとはかなりえぐいマイクと
2013021034.jpg
相変わらず無表情で怖いぜサリー!
2013021035.jpg

次回はピクサー第2弾です★
お楽しみに♪

おやすみなさい













管理者にだけ表示

こんばんは♪♪
ピノキオのフロートは明るく元気いっぱいで楽しい感じがします!!
ピエロさんもたくさんいるしシャボン玉も出てくるしで子どもたちにはたまりませんね〜
この年になっても、子どもたちと混じってシャボン玉をパンパンしてますよ(笑)
ピノキオのフロートの前に出てくるやつけっこう数が多い感じがして印象に残ってしまいますよね〜!!
サリーは無表情すぎて怖すぎます(~_~;)

2013.02.20 23:04 URL | #PTRa1D3I [ 編集 ]

ちょうど昨日、クロロさんの所のジュビ、
ピクサーコーナーを見てて、
僕的にはすごくリンクしてますww
遅れてるだけですが、、、( ̄▽ ̄;)

30周年のピクサーは何がフィーチャーされますかね?
楽しみだな。メリダ来ないかな♪
大島優子ww

2013.02.21 14:25 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> 名なしさん??

こんばんは★コメントありがとうございます。
ピノキオは曲もいいですよね♪
子供たちも大喜びですね★
あー、だふぃおはシャボン玉食べようとしますよww

前に出てくる人形軍はちょっとコワイデスヨネ。。。
サリーも(笑)

2013.02.21 22:56 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは★そういえばクロロ氏もジュビ特集でしたねー!
だふぃおのピクサーコーナーは・・・
本日更新のブログで残念になってくださいww

30周年楽しみですねー★
期待外れにならなければいいですけど(ちょっと心配)

2013.02.21 23:02 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

