Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013021720.jpg
今日の一枚「エントランス横のトイレ前で遭遇!2人きりで5分ほど遊んでました。キャストさん苦笑い」

こんばんは♪
今日も寒い!月曜日の夜は憂鬱だなー。
早く木曜の夜にならないかなー。
ワクワクするよねー。

はい!愚痴終了!早速前回の続き行ってみよー!
続きよりどうぞ
バーガー食べてお腹いっぱいになった後は引き続きお散歩です。
何故かトゥーンタウンに入って行きました。
ミキさん60分。グーさん40分。その他待ち時間なし。。。。
もちろん我々の撮った行動はその他のお宅訪問!
チデ、ドナ、ミニさんのお宅に突入してきました♪
2013021714.jpg
トゥーンタウンの後は再びブラブラ。あ、プーさんも工事中でした。
なんか本がないととっても寂しいですねー。
2013021715.jpg
久しぶりにスモールワールドに乗りました。スタンバイ10分。
せかいーじゅーうーだれだーって♪
非常にほっこりした気分になりましたよー♪
2013021716.jpg
ちょうどジュビレーションが始まりそうだったので1stラインから逃げますww
(今日はジュビの気分じゃなかったので)
混むのは勘弁だー!

そして到着しましたアドベンチャーランド★
まずはジャングルクルーズへ。スタンバイは35分。
2013021717.jpg
運よく先頭だったのでいっぱい写真を撮りました。
前回のジャスミンのフライングカーペットのように
擬似アトラクションでおおくりしますね♪

ジャンクルのあとは(寒かった・・・・)お隣のウェスタンリバー鉄道へ。スタンバイ10分。
ここでもいっぱい写真撮りました★
2013021718.jpg

あー、寒い寒い。すっかり冷え切った体を温めてくれたのは
カリブ横の抹茶ミルク(280円)
2013021719.jpg

あれ!これうんまい!暖かくて甘くて復活しますよー♪
抹茶モナカラテより200円ちかく安くて味はほぼ同じです。
(もちろんお餅と小豆はありませんが)

暖まったところで・・・・
帰ります!
最後にエントランスでちょこっとミキさんを見学してアウト。

本当にランドをぐるーっと右回りしましたねww
たまにはこんなインもいいでしょう。
とっても贅沢した気がします。

今日はここまで★次回はジュビレーションの続きです。
おやすみなさい













管理者にだけ表示

こんばんは♪♪
あのおじさんなんていうんでしたっけ??
プーさん本ないと寂しすぎますね…
あの抹茶ミルク美味しそうですね〜!!
見ているこっちがあったまってきますよ!
今度飲んでみたいです…>_<…

2013.02.18 22:48 URL | ジャイアンツ好き #PTRa1D3I [ 編集 ]

> ジャイアンツ好きさん

ゼペットおじさんですよ!!ゼペットさん★
プーさんの本なしは本当に寂しすぎますww
気分台無しですな。

抹茶ミルクは本当においしかったです★
甘くて暖かくて眠くなりますよ―ww

2013.02.18 23:29 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

そうでした、そうでしたゼペットおじさんデスね☆
教えて頂きありがとございます。
ではまた♪♪

2013.02.19 05:02 URL | ジャイアンツ好き #PTRa1D3I [ 編集 ]

ゼペットじいさんと5分も遊べるのはエキスパートの証ですね☆

でも、ハニハンもスプラッシュも休みだと、BTMに乗るしか無いですね!
寒さもあいまって、パークが寂しい雰囲気ですね。
足が遠退くのわかります。

でも、ジュビは天気の良い日に見納めに行きたいですね!

2013.02.19 19:25 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

ゼペットさんにはよくちょっかい出されますよーww
ビックに乗りたいんですけど一点集中ですごい人です。
我が家にそんな根性はなく・・

ジュビ見納め。同感ですね!
3月になると混むので今のうちかなー。

2013.02.21 22:50 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

