Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201302171.jpg
今日の一枚「エントランスがミニーからプーさんになってました★」

こんばんは♪だふぃおです
いやー、今晩も寒い寒い。
我が家は昨日の残りおでんを食べます♪
1月~我が家のおでん率がハンパないですよww

さて今日は実に1カ月ぶりにパークへ行きました。
やはり寒さ&イベントなし&微妙に混んでるでは足が遠のきますよね。
このまま2月に行かないのもなぁ。という事で昼ごろからインしてきました。

特に目的もなく本当に散歩なのですが。。。
ジュビレーションのレポはちょっとお休みして今回次回は
簡単なインレポです★

続きよりどうぞー
12:00舞浜着!あいにくの曇り空!うーん!微妙!寒い寒い!
と着いた途端に文句タラタラ!そりゃランド行く途中で工事もするわい!
20130217.jpg
パーク到着!今日の一枚のようにエントランスはプーさんでした。30分待ち。
ワールドバザールもそこそこ人がいました。色々みようかなと思ったけど
1カ月前と同じラインナップそうだったのでパスー。
201302172.jpg
おっと、ここも工事。ワールドバザールからトゥモローランドへ続くTOYショップ横です。
これ朝とかキケンダナ。朝は相変わらずモ社人気なんですかねー。
201302173.jpg
トゥモローランド!なんと我らがスターツアーズの外観が!ブルーになってる!
201302174.jpg
お腹すいた。。。そうだ!ミッキーシェイプのバーガーを食べよう!
という事で昼食タイム★
⇒皆さんお待ちかね(?)の食レポは後日お送りしますね♪
201302175.jpg

以上!前半戦終了!!
なんと地味なインレポ初回でしょうか(笑)
工事中の写真ばっかりじゃん!
だって本当にそうなんだもん!

次回はもう少し・・華があるかな??
では★今週も頑張りましょう!

おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

こんばんは♪♪
ウチも寒いのでおでん多いデスよ!
ウチだとなんか寒いときはおでんというふうになってしまいますww
イイですね〜パークにブラブラしに行けるなんて(≧∇≦)
スターツアーズもう少しで出来上がりますね酔うけどこのアトラクション大好きなんですよー!!
次回の食レポ楽しみにしてます♪♪

2013.02.17 22:43 URL | ジャイアンツ好き #PTRa1D3I [ 編集 ]

> ジャイアンツ好きさん

こんばんは★おでん最高ですよね(笑)
家からパークへは1時間くらいなのでちょっとしたお出かけにちょうどいいです。
交通費がかかるのがね・・・
スターツアーズは試しで乗ってみて酔わなかったら通いますよー!
(無理でしょうが・・・)

2013.02.17 23:34 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

スタツアの外観、気付きませんでしたー!!

この時期、行ったことなかったですが、
どこもかしこもホロ被ってて、絶叫系も休みがちで、
確かにテンションは上がりにくいですよね。

工事と言えば、
コロンビア号の甲板から伸びている、
あの高い足場は何なのか、
とても気になっています。

2013.02.19 19:11 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは★確かに今の時期はホロだらけで。。。
それで通常料金なんていい根性してますよねww

コロンビア号にそんなのあったんですね★
次のシーでみてみようと思います!

2013.02.21 22:49 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

