Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013021028.jpg
今日の一枚「フックフックフック!」

こんにちは★だふぃおです♪
今日は珍しく昼からの更新です。
いやー、朝からパークへ行こうと思ったんですが寒すぎ!
風強すぎ!ちゃっぷいちゃっぷいという事で今日はお家にいることにしました。
夕方買い物行って家でおでんでもするかー。

さて先日からの続きです。
相変わらずフロートの写真はないわ、気にいったものだけ撮っているわで
かなり偏っていますがどうぞ―。

大好きなライオンキングゾーンの後は・・
アロハー♪スティッチゾーンです。
2013021024.jpg
そういえばシーでエンジェルと整列グリやってるみたいですね。
(あんま興味なし)
2013021025.jpg
いい笑顔!
2013021026.jpg
その後は、ちょっとアレっぽいピーターパンです★
2013021029.jpg
最後はキャプテンフック!なんか色々つけているのがまるわかりですが・・・
かっこいいです!
2013021027.jpg

という訳で今日は海シリーズでした。
明日こそはカメラを持ってパークへ行くぞっ!
では素敵な土曜日を♪













管理者にだけ表示

昼に更新とはビックリしましたよ!
スティッチかわいいな〜(≧∇≦)
(個人的に……)
ちなみにスティッチが整列グリしているなんて知りませんでした(~_~;)
今度グリしてみたいな〜
それと、ピーターパンとグリした時思ったんですがテンション高くないですか?
高すぎてついていけません…>_<…
これって自分だけなのですかね⁇
これからも楽しく読ませてもらいます

2013.02.16 18:31 URL | ジャイアンツ好き #PTRa1D3I [ 編集 ]

> ジャイアンツ好きさん

こんばんは♪そうなんですwwかなり珍しい昼更新です★
スティッチお好きなんですねー。
スティッチはパレードでも比較的いい写真が撮れるのですよー。
確かアラビアで整列やってるはずです!

ピーターパンはこっちがひくらいテンション高いですよねww
たまにへへん!みたいなトーンでこられて慌てます。
これからもよろしくお願いしますね★

2013.02.17 23:32 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

スティッチもずっと見てると可愛くなりますよー☆

あのペアグリ、一度行ってみたいですね。
でも、うちは嫁がグリに興味なくて、寂しい限りです(-_-;)

人間タイプのキャラクターのグリは、
苦手な人多いみたいですね。
クロロさんもアリスは英語だから苦手だと言ってましたし、
僕も同感です。
グリ初心者の僕としては、まずはミキミニから慣れて行こうかなと( ̄▽ ̄)

2013.02.18 17:49 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

どーもあのスティッチの
「オレスティッチ」
「ミンナトモデチ」てきなノリが得意ではなく。。。
たしかにペアならいいかもなー。
どれくらい並んでるんでしょうかね。

だふぃおも人間タイプはほとんど行かないですねww
てか2,3回撮ったことあるかなぁ。
やっぱりミキミニですよ!
遊びたいならドナ!チデ!
でも遊ぶのはちょっと恥ずかしいかもですねww
だふぃおはよくキャラに絡まれます(笑)

2013.02.18 23:27 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

