Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013021047.jpg
今日の一枚「スマイルそのに」

こんばんは★なんか東京はまた雪降るみたいですね、、
いつまで寒いのやら。通勤も大変です。

ではさっそく前回の続きいってみましょー★
ジュビレーションそのにです。

つづきよりどうぞ
鮮やかな花の衣装ですね。あー、スプリングカーニバル思い出す。
我が家はスプリングヴォヤッジより絶対カーニバル派です!!
ハンカチまわしたいなー。
201302109.jpg
ポカホンタス。えっと・・・観た事ないです。
2013021010.jpg
でもこの人はキレイダナー。黒髪の白人さんていいですよね。えへへ。えへへへ。
2013021011.jpg
キツネどんとクマどん。
はい。ズッコケ3人組でいうところのモーちゃんとハカセですね。
もちろんウサどんはクロベエですよ。
(わからない人はズッコケ3人組で検索してみよう!)
あー、久しぶりに読みたくなってきたな。
2013021012.jpg
チョウチョの妖精。
2013021014.jpg
そしてよくわからない自転車コーナー。
こんな自転車で通勤出来たら楽しいだろうなー。
2013021013.jpg

はいそのに終了です。
次回はそのさんです。

おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

最近本当に寒いデスね( ;´Д`)
ポカホンタスのフロートイイですよね〜
自分的にザ・自然という感じがするんですよね(笑)ブレア・ラビットも好きなんですよ〜♪
機会があればパークに行きたい^_^

2013.02.12 22:25 URL | ジャイアンツ好き #PTRa1D3I [ 編集 ]

> ジャイアンツ好きさん

うーん!ポカホンタスは見たことないんですが
やっぱり一度見てみようかと思います!!
ウサどんは永遠のアイドルですよww

スプラッシュの「クマどんも遅れるなよー」が大好きです★

2013.02.13 01:13 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.02.16 00:41  | # [ 編集 ]

すみません、週末ガッツリ風邪引いて寝てました。
おかげで、もう復活です!

ポカホンタスさんのクオリティ、半端ないですよねー♪えへへ、えへ。
実は僕も見たことないんですけどねww

バレンタインナイト見に行って来ましたよー♪
何がいいって、メッセージを読む時の
ミキミニのジェスチャーが可愛いのなんのって。

しかし、ああゆう場でプロポーズとか普通になん組もいるんですね!
立たされて皆に応援されるんですが、見てるだけで恥ずかしくて。
ミキミニばかり見てましたよー(*^^*)

だふぃおさんたちも、来年是非行ってみてください!

2013.02.18 15:19 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

こんばんは★風邪大丈夫ですか?
本当にここ最近寒いですもんねー。

バレンタインナイトは行ってみたい行ってみたいと思いながらも
なかなか・・・
どーも年パス以上にチケットを買う気が・・
でもそんなにいいなら来年は是非行ってみたいと思います。

2013.02.18 23:23 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

はい、是非!
5時からのチケット付きでも、
年パスホルダーには関係ないですしね。
(一度外に出ないといけないかもですが)
それなら少し安く買えますよー♪

ミキミニのイチャイチャは、他のどんなショーよりたくさん見られますよ☆

2013.02.19 19:00 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

