Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20130210.jpg
今日の一枚「スマイルそのいち」

こんばんは♪だふぃおです。
3連休終わってしまいましたね。。
結局この連休はパークへ行きませんでした。
特に理由はないのですが、、、、なんか微妙に混んでるし
やっぱりイベントがないと足が向かないですよね。
毎年そんなもんです。
ほとんど何もせずゴロゴロしてたなぁ。

という訳で特に新鮮なネタはないのですが
そうだ!ジュビレーション3月で終わるじゃないか★
と思い出したので今週はジュビレーションでいこうとおもいます♪

先月、1月12日にインした時に撮った写真です。
量が多いので何回かに分けていきます。
モチロンだふぃお独自のコメントwwつきですよ♪

全部撮ったつもりだったんですがかなり抜けが多かったです。
あと1カ月あるのでちょっとずつ写真を撮って行こうと思います♪
ではどうぞ―

夢のような―♪なんちゃららー♪
⇒歌詞を覚えてない

続きよりどうぞ
スタートはミニーからですね。前のダンサーさんがファイナルファンタジーに出てきそうな衣装です。
襟といい袖といい日常生活に支障がありそうな。。。
201302104.jpg
ミニ-の登場です。この出だしでミニーを持ってくるあたりいいですねー♪
一気に皆のテンションが上がりますよね。
201302101.jpg
目線ゲット!
201302102.jpg
この後ろが松というところが和洋折衷でいいじゃないですかww
201302105.jpg
アラヨイショ!
201302103.jpg

続いて・・葉っぱの妖精が登場です。
201302106.jpg
そして美女と野獣。
80sのアメリカンロックのような王子様です。
袖のないTシャツに、うすいGパンがにあいそうですね。
201302107.jpg

お!これは綺麗な写真が撮れました。
201302108.jpg

というわけでこの後まだまだ続くのですが
飽きてしまわないか自分でも不安です(笑)

今日はここまで♪
みなさん今週もがんばっていきましょう★
おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

私、ジュビレーション大好きなんですよね(≧∇≦)
曲とミッキーさんのセリフが自分としてはイイんですよ
だから終わってしまうのはとても残念デス( ;´Д`)
そろそろ見納めしとかないといけないかもしれないですよね^_^;
ちなみにこの三連休パークは大混雑だったらしいですよΣ(゚д゚lll)
ではまた

2013.02.11 22:51 URL | ジャイアンツ好き #PTRa1D3I [ 編集 ]

あらら、結局お二人も行かれなかったんですね。
なんだかとても申し訳ないですm(__)m

これはクロロさんと行かれた時のやつですね!
後ろが緑になるのはスタージェットの前辺りでしょうか?
このミニースタート良いですよねー♪
たしかにFF(笑)
でも、考えてみたら、他のみんなは一緒に出てくるのに、ミニーだけ単独フロート!
25~29年はミニー推しだったんでしょうか?

2013.02.12 20:37 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>ジャイアンツ好きさん

こんばんは♪
確かにジュビは曲がいいですよね★
ミキさんのセリフ・・・今度しっかり聞いてみます。
ホント3月で終わってしますんですね。
インしてじっくり見ようと思います。

3連休は混雑・・・っていっても
特にアトラクションとか乗らずにぷらぷらするだけなので
でも混んでるとストレスですよねww
行かなくて正解◎

2013.02.13 01:08 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

いえ、もともと連休中や混雑時は
避けてるのでww
朝みて混んでるからやめたーってパターンです。

そう、確かスタージェットまでいかないかな。
プラザの入り口(?)の立ち最前で撮ったやつですね。
ミニーはお姫様だから単独何ですかね?
最後尾のワシャワシャよりよっぽどいいですねww

2013.02.13 01:11 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

こんにちは! 
いつもだふぃおさんの気合いの入らない(失礼)レポに癒やされてます。

こうに改めてちゃんと見ると、野獣の王子様はアメリカんロックテイスト、4人組の一人みたいでね(≧▽≦)
ベルさんもデコせますぎでしょ!とつっこみたくなります。

これから後半読みます。楽しみ~

2013.02.13 05:32 URL | いぬわんこ #EgNUYE9M [ 編集 ]

>いぬわんこさん

こんにちは★コメント遅くなって申し訳ございません!
でしょでしょ?襟足が長いですもんねww
たしかにベルさんも・・・ww
どうぞこれからもこんなブログでよければ癒されてくださいww

2013.02.16 14:59 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

