Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013012913.jpg
今日の一枚「今日はいつもと違ったレポ」

こんばんはー♪今日はとーっても寒いですね。
新宿はビル風でビュービューでしたよ☆

さて、こんなに寒いんですが冬は空気が澄んでいるので
夕陽がとっても綺麗なんです!
パークもこの時期とっても綺麗な夕陽がみれますよ!
今日はそんなパークの夕陽をどうぞ☆

続きはコチラ
ハーバーのヴェネツィアンゴンドラ。水面がきらきらしていて
金曜ロードショーのオープニングですな☆
201301299.jpg
今度はこのタイミングで乗ってみようかな。
2013012910.jpg
もう少し日が傾くと茜色い染まってきます。
ますます金曜ロードショー。
2013012911.jpg
うーん。綺麗だなぁ。でもすんごく寒いんですよねww
2013012912.jpg


これは綺麗ですよ!リゾートラインから降りて思わず写真を撮ってしましました。
リゾートラインのディズニーランドステーションです。
こんなでっかい夕陽はなかなかみれないですよね☆
2013012914.jpg

せっかくなのでリゾートラインとパチリ。
2013012915.jpg

という訳でDisney★1年生の夕陽特集でした。
今日はここまで
お休みなさい♪

明日はパークへ行こうかな。













管理者にだけ表示

うわー、夕陽きれいですなー☆★
特にリゾートラインの一枚最高です!
帰り際の切ない感じ出てますねーd(⌒ー⌒)

こうゆう写真を、ゆったりした気持ちで撮りながら
パークを散歩する一日も良いですよね。
年パスホルダーの特権です♪
イベントあると、ついそっちに一生懸命になってしまいますから、、、( ̄▽ ̄;)

2013.02.08 23:25 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは★リゾラの夕陽は思わず写真を撮り続けた位
本当に綺麗でしたよ♪

もう少し暖かくなると写真散歩にいいんだけどなー
まぁ春イベ始まるとまた並ぶ日々が続きますな。。。

2013.02.09 02:20 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

夕陽きれいだな♪
でも自分としては…ゴンドラで反射している夕陽がイイですね!本当に金曜ロードショーにありそう(笑)
こうやってゆったりパークを満喫するのもイイな〜( ̄▽ ̄)

2013.02.09 13:18 URL | ジャイアンツ好き #PTRa1D3I [ 編集 ]

> ジャイアンツ好きさん

こんばんは★でしょ?
金曜ロードショーですよね。
チャーラララーとトランペットが流れました(わかるかな?)
ノンビリパークの散歩もいいですよ。
(これからは混んでて難しいですけどね・・ww)
ではでは

2013.02.10 22:37 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

