Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20130129.jpg
今日の一枚「今日は珍しくコチラからです★」

こんばんは♪いやー、昨日までのカナレットいかがでした?
読み返してみると、タートルズだのサーターアンダギーだの目茶苦茶ですねww
いつも読んでいただいている方には「だろうな」と思われるかもしれませんが
だふいぉは生地を書いたら投稿前に読み返さないんですよね(エッヘン)
もう思ったことを書きなぐるっ!っていう。だから誤字や誤植が多いんです。

まぁ、だから幻の歯型付きのグルメレポとか楽しんでいただけるものが
書けるわけですが。。。
こんなブログなのでこれからもよろしくお願いします。

さて今日はアリエルちゃんです。
クリスマスイベントの時にNewカメラのテストも兼ねて撮っていたんですが
すっかり出し忘れてました。というわけでこんな季節外れから。
201301291.jpg
ツリー。

続きよりどうぞ
ポセイドン王もサンタルックで登場です。
201301292.jpg
突入!夏は水遊びではしゃぐキッズでわんさかでしたが
冬は比較的すいてますね。でも逆に外より暖かいからウトウトしちゃいますよ。暗いしね。
201301293.jpg
201301294.jpg
マーメイドラグーンシアター。観たかったんですが時間がなくて残念でした。
201301295.jpg
Newカメラだと多少暗くてもしっかりとれます。いいですねー。ストレス感じません。
201301296.jpg

クージーラーサーン!ハーローーーー!
ここはグッズが売っているお店。ピノキオのクジラさんですね。
201301297.jpg

さらっとスルーしそうですがよくみたら大迫力じゃないですか!
瞬きもするんですよ。
201301298.jpg

というわけで海底からだふぃおがお伝えしました。
劇団四季でミュージカルも始まることだし、久しぶりにアリエルはいかがでしょうか。
そこのお父さん。
ラグーンシアターで寝ないようにしてくださいね。

ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

はじめまして♪ こんばんは。
いつも楽しく見せてもらっています(^O^)
やっぱりドラグーンはイイですよね〜 今はキャンパス期間なので学生の自分はあまり行かないのですが^_^;
でも今度インした時に言ってみようと思います!!
これからも楽しく読ませてもらいます!(^O^)/

2013.02.07 23:16 URL | ジャイアンツ好き #PTRa1D3I [ 編集 ]

アリエルのお父さんってトリトンじゃなかったかな…

2013.02.08 10:26 URL | Many #D2xI14F. [ 編集 ]

こんにちは☆

ラグーンいいですよね。
ちょっと遠いのが難点ですが、夏は涼しく&冬は暖かく、快適です♪

あ、私もよくラグーンシアターで休憩してますww

2013.02.08 12:37 URL | のの #- [ 編集 ]

> ジャイアンツ好きさん

こんばんは★コメントありがとうございます♪
ラグーンは夏は涼しくて、冬はあったかくてオアシスですよね!
キャンパス期間は混みますからねー。
アトラクションが特に凄いので散歩くらいしか出来ないというww

これからもよろしくお願いします♪

2013.02.08 22:53 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>Manyさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
そうでしたね♪トリトンだ。
ご指摘ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2013.02.08 22:55 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> ののさん

こんばんは★ラグーンを遠いとは。。。
ののさんも相当ぐうたらイン派ですねーww

シアターで寝て、アースらでびっくりしないでくださいね(笑)

2013.02.08 22:56 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

誤字、誤植も込みで楽しませて頂いておりますww
だふぃおさんの生地<こうゆうとこww

冬のラグーンは確かに眠くなりますよね。
暖かいし、たまに出くわす海底グリが楽しみで、
用もないのに入ってしまいますよね。
ジェリーフィッシュに大人だけで乗ると、
ちょっと恥ずかしいですけどww

そうそう、タワテラlevel13乗ってきましたよ!
いやー、全然違う!!
楽しかったー♪♪♪
14日にバレンタインナイトを見に行くので、
その時は嫁とまた乗りたいと思います!



2013.02.08 23:18 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

こんばんは★ホントいつもいつもフォローいただいてスミマセンww
実は海底グリみた事ないんですよー!
シーは基本ハーバー周りから動けなくて(面倒くさいから)

おっ!level13乗ったんですね。
あれは普通のTOT乗ってれば乗ってるほど楽しいですよねー★
バレンタインナイトいいなー♪

2013.02.09 02:18 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

あ、バレましたかww

昨日もシェフミだけ行って、さっさと帰ってくるという。

フリーグリは苦手なので、冬はモチベーションが上がらないです。

2013.02.12 14:58 URL | のの #- [ 編集 ]

> ののさん

シェフミいいなー。ここ1年くらい言ってないです。
あのこれでもかって位のグリがいいですよね。
だふぃおもフリーグリは苦手なんですが
ゆっちんがグイグイいくのでついていく感じですねーww

2013.02.13 01:09 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

