Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201301192<br />5.jpg
今日の一枚「今日はピザ!」

こんばんは★だふぃおです。
相変わらずこ忙しいぜっ!今日はさくっとお送りますね。
ピザだけにサクッとね。さくっと。

1月19日のイン、カナレットコースでだふぃおが頼んだのは
今日の一枚のマルゲリータでした。
前回は、シーフードのピザだったんですがなんていうんですかあの生地。。。
クリスピー?まぁうっすいピザで、タートルズ(わからない人はググろうね)世代の
だふぃおとしてはもうピザは分厚くてナンボ!チーズは伸びてナンボなわけですよ★
なので今回は多少生地が集めのマルゲリータちゃんです。

続きよりどうぞ
うん、もっちりアツアツで美味しい!
肝心のチーズは・・・うんウニューって伸びる!
おいしいおいしい。そして結構食べ応えがあります。

味を変えたい時はコチラ!店員さんに「辛いのください」と言えばもらえます!
いや、ホントですって。これなんていうのかわからないですが
辛いのください言っていったら出てきますよ★
2013011926.jpg
これまた辛いオイルでかけると美味しいんです!癖になりそうなピリリですよ。

パスタとピザを満喫したらデザートです。今回はイタリアンドーナッツと
柑橘系のクリームソース。バニラアイスです。
2013011927.jpg

このイタリアンドーナッツ。ねえみなさん思いません?
これサーターアンダギーだ!
ほら、沖縄のドーナッツですよ。もうそのまんまですよね!

いやー、おもわず届いたときに言ってしましましたww
そして店員さんも思わず「イ、イタリアンドーナツですってww」と。
味は、揚げたてほくほくのとっても美味しいサーターアンダギーでしたよ★
やっぱりねっ♪

というわけで前菜、メイン、デザートと大満喫。
飲み物別で1人2,500円也。
こういうレストランを食べるといつも言いますが
ゆっくり食事をするならベストだと思います★
次のアトラクっ!次のショー!とバタバタするなら・・・・
チキンだな!チキン!持ち方には気をつけなよッ!

今日はここまで♪
おやすみなさい

2013.02.04 21:43 | 食事 | コメント(6)












管理者にだけ表示

いつもブログ読ませてもらってます!

マルゲリータが美味しそうですね~♪

私も厚いモッチリ生地でチーズは伸びなきゃっピザではない!ってタイプです(≧ω≦)b笑

カナレットではアンチョビのパスタばっかり食べてるので、次回はマルゲリータに挑戦します★

2013.02.05 05:58 URL | アヤ #- [ 編集 ]

ピザを具ではなく、生地の厚みで選ぶ辺り、、、
さすがですな、だふぃおさん!

デザートのくだりもww

辛いの、今度僕も頼もう♪♪

2013.02.06 14:43 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>アヤさん

こんばんは☆コメントありがとうございます!
おっ!ピザの好みおんなじですねー♪
やっぱりあのニューーーってチーズが伸びて
アゴにつかないとだめですよねww

マルゲリータはもっちもちですよ★
是非食べてみて下さいね♪
これからもよろしくお願いします。

2013.02.06 23:25 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>スプーキーさん
いやー、ピザは生地ですよ!(って言ってもあつい方がいい!というだけですが・・)
デザートはおいしかったですが、やっぱりサーターアンダギーでしたよww
辛いのジャンジャン頼んでくださいね♪

2013.02.06 23:36 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

最近、こちらとクロロさんのところを覗きに来るようになり、気になってたカナレットに先日行ってみました。

確かにとても美味しい♪のですが、子連れで行ってはダメな場所でしたね(;A´▽`A

皆さんゆっくりお食事を楽しまれてる中で子供が大きな声で喋るので叱りつつ苦情が来やしないかヒヤヒヤでした。

もう少し大人になったころにイタリアンドーナツあるかしら…。
是非食べてみたいなと思いました。

2013.02.10 13:05 URL | きょうこ #- [ 編集 ]

>きょうこさん
はじめまして★コメントありがとうございます!
当ブログの情報も参考にいただいてとっても嬉しいです。

カナレットは確かにちょっと落ち着いた雰囲気ですね。
お子様がいらっしゃると気を使われるのかもしれませんね。
シーはとくにマゼランズやSSコロンビアなどちょっと
大人向けのお店多いですからねー。
だふぃおだって緊張しますもんww

イタリアンドーナッツは・・沖縄もしくは沖縄物産展で
食べらるのでww

これからもよろしくお願いします♪

2013.02.10 22:36 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

