Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★
今日は天気が良かったですねー
「夏ディズニー」行かれた方も多いのではないでしょうか?
だふぃおは今週ディズニーお休みだい!っと先日誓ったので今日は行ってません!
そこで友達が遊びに来てたので吉祥寺、下北あたりをブラブラしてました
井の頭公園待ったりできてすきなのです。

あっ!このブログはディズニーなので割愛します・・・
さて今日は先週パインしたときに行ったランドのクリスタレスパレスレストランより

0710.jpg
天井たか~いですね!!

そしてお料理は・・・
07101.jpg
相変わらず彩悪いですね…

続きはコチラ

先日行ったセイリングデイブッフェのようにミッキー焼きおにぎりや大学イモなど
ミッキー型の料理はありませんでしたがミッキーの形をしたお皿があったので盛ってみました!
07102.jpg
き…気持ち悪っ!

さ・・・さて気を取り直してレビューおば…
正直言って料理だふぃおはあまり好きではありませんでした。
同じブッフェスタイルだとセイリングの方があっっっっっとうてきに美味しかったです!!
まぁ、お子様連れにはいいんでしょうが・・・カレーとかスパゲティとか・・・
炭水化物ばっかでした。(ローストビーフ無いし…)

だがしかーし、だふぃおがたまたま座った席にはとんでもないオプションがあったのです!!
時間は19:30過ぎ・・・その時間帯のランドと言えば…
07103.jpg
そう!エレパレ!なんと窓際でエレパレがすごくよく見れました!!
07104.jpg
ちょっと木が邪魔なのであれですが・・・
07105.jpg
ゆっくりご飯を食べながら観賞できました!!
エレパレの時間は何気にすいてるので(待ちなしでした)キャストの人に言ったら
窓際に座らせてくれますよ!!皆さんの是非!(味は・・・・ですが)

というわけで皆さんのブログを見ていたらモーレツに夏ディズニーに参加したくなったので
明日天気が良ければ…いこうかな・・・
おやすみなさい★

2010.07.10 23:55 | 食事 | コメント(4)












管理者にだけ表示

こんばんは。

クリスタレスパレスレストランの天井、高いですね。(料理も高いのかな?)
貧乏一家の我が家は食い扶持が多く(特に小学校高学年2人は良く食いやがる!!)なかなかレストランには入らないので、初めて見ました。
食事しながらパレードが見れるというのは、なんか贅沢な気分になれそうで、いつかやってみたいです。

2010.07.11 01:17 URL | あからあく #- [ 編集 ]

>あからあくさん

コメントありがとうございます★
クリスタルはブッフェスタイルなのでお子様2人もいやっていう位
食べられますよ!!!(飽きますけど・・・)
大人1人2500円だったような気がします。

確かにご家族がいらっしゃると食事代もばかになりませんよね。

2010.07.11 02:36 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

こんばんは♪

今週は平日に夏ディズニーを満喫しようかと思ってたんですが、天気が悪くて私の気分も下がり気味です(笑)
夏イベント楽しいですが、水には注意してくださいね~!カメラはもちろんポケットにいれたケータイも水没する可能性ありです!!

クリパレの料理はたしかに子供向けですね~。ブッフェ系だったら、カスバのカリーブッフェがダントツでオススメなんですが、なんと今年はありません…。
2月までやってて、毎年夏イベントのときもやるんですが、トゥデイみたら今年はなくて愕然としました。
もし今後カリーブッフェがあったらぜひ行ってみてくださいね!シュリンプカリーのあまりの辛さで舌が痛くなるのが定番です(笑)

2010.07.11 23:43 URL | QUWROF #- [ 編集 ]

>QUWROFさん

こんばんは★
そう。今週雨なんですよねー。しかも千葉風強いですから…
某電車はすぐ止まるし。

夏イベント・・・この・・コメント・・昨日欲しかったっっ!
もう悲劇のあとです。。。

カリーブッフェ、実はQUWROFさんのブログ観てて気になってたんです(笑)
今年もやるのかなとだふぃおも楽しみにしてたのに(涙)
今後あったら絶対行きますよー!水がぶ飲み×3です。

2010.07.12 00:57 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

