Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013011914.jpg
今日の一枚「やっぱりおいしいカナレット」

こんばんは★ちょっと何日間かブログあけてしましました。
仕事が忙しいのと、来月にちょっとした計画があるので
その準備(というか家族会議)が大変でコイツをすっかり置き去りにしてましたww

うーん今週もまだバタバタしそうなので簡単な更新になりそうですが
まぁ、だふぃおはしっかり書いても途中で飽きちゃってわーわー言って終わる
パターンが多いので、のんびりいきまっす!
まぁ、閑散期だしね。。。特にイベントもないしね。。。

そんなこんなで先週、今週とNOディズニーだったので
前回までのインからネタを引っ張り出します!
今回と次回はカナレットだ!!
今日はパスタ。明日はピッツァ(本場風に?)だよー。
前のカナレット記事はコチラ

カナレットは前回1月19日にインしたときにお昼で食べました。
ここは相変わらず(少し高くて)美味しいですね★
続きよりどうぞ
前回は窓際でしたが、今回通されたのはピザの窯前でした。みんなセッセとピザを作ってました!
そうそう、この時期のスペシャルメニューはカルツォーネでうっす―い生地がどんどん
プクプク膨れてましたよ。→頼みませんでしたがww
2013011920.jpg
まずはゆっちんが生ビールでプハーッしてました。
この日はDisneyColors☆のクロロ氏とインしてまして、クロロ氏は赤ワインなんぞ
飲んでおりました。だふぃおはアイスティー。お代わり自由のアイスティー!
2013011921.jpg

前菜はエビと野菜のバーニャカウダー。だふぃおはブロッコリーが苦手なのでゆっちんにパス。
味は・・・なんだろう。野菜とエビでした(これがだふぃおの味覚クオリティ!)
2013011922.jpg

さあさあメインでございます。ゆっちんとクロロ氏はパスタを頼んでだふぃおはピザにしました。
まずはゆっちんのパスタ。前に来た時に食べたクリームのやつです。
これは相変わらずうんまいです!パンが欲しくなりますね。パンが。
このきしめんみたいな感じがいいですよね。
2013011923.jpg
そしてこれ!クロロ氏が頼んだ牛肉となんとかのパスタ。
これもまた美味しかったです!しっかりと牛!うしうしっ!って感じがしました。
2013011924.jpg

相変わらず、味の感想がよくわからないグルメレポですが
最近食レポが「斬新」だとコメントをよくいただくのでこのまま
マイウェイを進んでいきますね(笑)

さて次回はだふぃおが注文したピッツアとデザートです。
ではおやすみなさい♪

2013.02.03 21:43 | 食事 | コメント(4)












管理者にだけ表示

こんにちは☆

カナレット美味しいですよね♪
でも、前菜とデザートは微妙なことが多いような…

とりあえず、パスタは美味しかったということは伝わりましたよww

ただ絶賛するだけの食レポはつまらないので、
是非このままのスタイルで続けてもらいたいです。

2013.02.04 11:24 URL | のの #- [ 編集 ]

いや、さすがのグルメレポですね!
クロロさんの逆を行くようなww
ゴチでいう岡村さんのコメントみたいです。秀逸!
そのまま突き進むに賛成一票!!

久しぶりにカナレット行きたいなぁ。
もう少ししたら、テラスの方が気持ち良い季節に♪
あでも、うちの嫁は花粉症でした、、、( ̄▽ ̄;)

2013.02.04 19:58 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> ののさん
こんばんは☆

カナレットは確かにメインが美味しいですよね。
デザートはマゼランズの方が美味しかったです。

食に対するボキャブラリーが少なく
うまい!かまずい!かまた食べたい!
しかないのでww

これからもよろしくお願いします。

2013.02.05 00:06 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> スプーキーさん
こんばんは★
褒め?のコメントありがとうございますw
美味しそうに食べますよ。だふぃおは。
ゆっちん曰くまずいものを食べてる時の顔が
わかりやすいともいわれますww

カナレットのテラスはだふぃおも一度は
行ってみたいですねwwうちの嫁は寒がりなのでNO!!

2013.02.05 01:06 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

