Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013011321.jpg
今日の一枚「久しぶりに乗ってみたいな。かルーセル」

こんばんは♪さてさて今日のDisney★1年生はサクッとグルメレポです!
今回お届けするのはランドにあるハングリーベアからカレーです。
いや、このハングリーですが、なんかいいですよね。
なんて言うんだろう、パーク内でもフードコート的な。
パパ、ママ、子供とみんなでテーブルを囲んでハウスのカレーを食べる(提供ハウス)
幸せな家族図じゃあないですか。

普段は忙しくて子供の寝顔しか見られないお父さんが
朝から頑張ってFP取って、色々調べて、時間制限もあるから
お昼は家族そろってカレーを食べる。これ最高じゃないかっ!
いいんです!センターストリートや、クリスタルパレスや
ましてやランドホテルじゃなくてもいいんです!

暖かな日差しの下で家族そろってハウスの(ここ重要)カレーを食べる!
それが最高の幸せじゃないか!

・・・すみません。とりみだしました。コホン。
とにかくそんな庶民の幸せが詰まったハングリーベアです。

続きよりどうぞ。
ハングリーはウェスタンランド。ビックの脇にあります。結構大きいです。
テラス席と店内。お父さん!出来ることならテラス席で食べなさい!
陽の下でたべなさい!(シツコイ)
2013011312.jpg

先日のインで食べたのはコチラ。
ラージフライドチキンカレー。
2013011313.jpg

これデフォルトで大盛りなんです。
ミッキー型のゆで卵は可愛いですね。

上に乗っているチキンは骨つきなので
スプーンでは食べられないです。手でもってかぶりつきましょう!

え?じゃあ何でカレーに載せてるのかって?
カレーと一緒に食べないのかって?

そこがいいんじゃないですか。この不器用さこそ
ハングリーベアの美学ですよ★
お父さんの美学ですよ。

あ、言い忘れてましたがだふぃおここのカレー食べると
100%胃もたれするので(食べすぎなのかなぁ)
胃腸の弱い方、胃薬はお忘れなく。。。

以上ハングリーベアのカレーでした。
Disney★1年生はパークで働くお父さんを応援します!
何の宣言だっ!

ではおやすみなさい♪

2013.01.29 21:01 | 食事 | コメント(7)












管理者にだけ表示

こんにちは☆

グルメレポなのに、味についてのコメントが無いというww

さすがだふぃおさんです。

ここのカレー食べたことないんですよね。
そのうち、レストラン全制覇をしてみたいものです。

2013.01.30 09:56 URL | のの #- [ 編集 ]

> ののさん

たしかにww相変わらずのやっつけですね★
カレー是非食べてみて下さい★
あ、胃薬もおわずれず。。。

レストラン全制覇したいですね♪
頑張りましょう

2013.01.31 00:22 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

何となくわかります!その幸せそうな感じ♪
うーん、そうゆう想像してると子供が欲しくなりますねー(*^^*)

これぞだふぃおさんのブログ!あったかいわー!!

グルメレポとしては、、、ちょっとアレですけどねww
胃もたれする、としか書かれてないですからねww

僕はここのカレーとシーのカレーが、どうにも同じとは思えないんですが、
だふぃおさんはどうです?
クロロ先生は同じハウスだから基本的には同じ、
と言っていました。むーん、、、
気分の問題でしょうか?

2013.02.01 17:47 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.02 15:37  | # [ 編集 ]

> スプーキーさん

そう!ここのカレーは味云々よりもとにかく胃もたれですよ。
シーのカレーってああ!アラビアのやつですね。
どうでしょう、アラビアのはもっとスパイスが効いていて
本場って感じがしましたが、、、気分的なのかな?
ルーの基は基本的に同じかもしれませんね!

あそこのカレーこそめったに食べないなぁ。。。

2013.02.03 22:33 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

だふぃおさんのイチオシはなんといっても
オチェのカレーですもんねd(⌒ー⌒)

オフィシャルのHPのブログにありましが、このカレー
なんと700グラムもあるそうです。
いや、胃もたれ以前に食べきれないです。
うちなら二人で一つで十分ですね、、、( ̄▽ ̄;)

2013.02.04 19:51 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは★そうそうオチェのカレーが
パークの食べ物で一番ですよ!
あー、食べたくなってきた。

700グラムもあったんですね!!
だふぃおは嫁の残りも食べましたけどww
どーりで胃もたれするわけだww

2013.02.05 00:08 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

