Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201301137.jpg
今日の一枚「ビーバーブラザースのカヌー体験!」

こんばんは★今日も冷えますねー。
先週、先々週とガッツリインしたので今週はディズニーお休みしました♪
昨日は友達家族と中華街で食べ放題、今日は新宿でブラブラと。。
我が家は大概の週末は土日どちらかインしているので
たまに何もないと本当に時間が長く感じますねww
ゆったりしてる分、なんかモゾモゾしました(病気か)

さて新たなネタはないのですが先週、先々週から
お伝えしていないものもあるので今週はちょっとずつお届けします。

さて今日は12日インの時に初トライしたビーバーブラザーズのカヌー探検。
パークに通って3年。今まではなんとなくスルーしてきましたけど
乗ってみて思った!コレハイイ!癒しだ!

続きよりどうぞ
さてこのビーバーちゃん。場所はクリッターカントリーにあります。
ウサ(スプラッシュ)の脇をするする降りて行ったところですね。
うん。ちょっとわかりにくいですねーww
このカヌーですが、本当にカヌーです。
え、いやだから本当にカヌーなんですよ。
カヌーをみんなで漕ぐだけです!

ほら、このオールを持って。
201301139.jpg

あ、待っている間にマークトゥエイン号が来ました。
近すぎでデカイ!
201301138.jpg

それにしても水辺って癒されるなぁ。他のエリアと違ってこのビーバーは
音楽もなし。水の音と、鳥の鳴き声だけです。
もちろん乗っている時もみんなの掛け声以外は自然の音です。
うーん、いいではないか。
2013011310.jpg

コースはマークトゥエインと同じようなもんです。
インディアンや、鹿など違った視点で(低い視点で)みられるので
おお!世界に入り込んでいるっ!って気がしますよ。

これからキャンパスデーの影響でマウンテン系はとても混雑するでしょうから
そんな脇にひっそりたたずむカヌーで癒されちゃってください。
2013011311.jpg

あ、本気でこがないとみんなに迷惑かかりますからねっ笑
ではおやすみなさい♪
今週も頑張りましょう★













管理者にだけ表示

ビーバー乗ったこと無いんですよねー。
夏は暑いし、冬は寒そうで、、、
でも、案外気持ち良さそうですね。
今度トライしてみようかな♪

クリスマスシーズンに、カップル?が2人だけで乗っていて、
回りのゲストにヒューヒュー言われていました。
特にウェスタンリバー(笑)

2人なので推進力も弱く、さしずめヴェネチアンゴンドラのウェディングバージョンでした。
二人きりだと、ちょっと恥ずかしいかもですね、、、( ̄▽ ̄;)
5、6人の仲間同士で乗るのが良さそうですね。

2013.02.01 17:33 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

ビーバー是非奥さんと乗ってみて下さい!
せっせせっせと漕いで楽しいですよ。
なにより景色が素晴らしいです。
違った角度からパーク見えますよ。

なかなか2人でってないですよねww
ヤジが(笑)

2013.02.03 22:31 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

