Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013011916.jpg
今日の一枚「今日はコチラからお届け☆」

こんばんは♪だふぃおです。
今晩からまた雪みたいですねー。。
外も寒いし、今日は降るのかなー。
明日早起きだなぁ。ぐずぐず。

そんな気分を吹き飛ばすみんな大好き食レポいってみましょう!
今までのレポはカテゴリから見て下さいね。
まー、だふぃおは文句ばっかりですからww
でもたまには褒めますよ!
最近だとティポトルタとか、ティポトルタとか・・・・

今日は19日のインからスパイシースモークチキンレッグのご紹介です。
2013011928.jpg

実はこの場所、今まで普通のターキーを売ってるのかと思ってましたww
レイジングの隣なんですが、、いっつもいっぱい人がいてだふぃおは
やっぱり七面鳥はニンキダナーなんて思っていたのですが
そうじゃないみたいですね。お値段は420円か・・・うーむ。。

ではいただきまーす

続きよりどうぞ
見た目は普通のターキーレッグよりもジューシー、というか脂っぽいですね。
鶏肉なので当たり前ですが。。。。
味はスパイスが効いている&お肉自体にも味が付いているので結構しっかりしていました。
大きさは・・ターキーの方が大きいかな。
本当に普通のとりもも肉を食べている感じです。
2013011929.jpg

ムシャムシャ。確かにジューシーでターキーみたいな口の中若干パサパサになる感はないですが
見た目どおりでちと脂っぽいかもです。タンドリーチキンの味に似てますね♪
鶏皮好きのだふぃおは満足でした★
2013011930.jpg

ただ注意!・・気をつけないと鶏の油がボタボタたれてきます!
だふぃおも気付かずテーブルにボタボタしました。
これは服につくと大変そうなので、斜めにしないで平行に持ちましょうね(どんなアドバイスだ!)

ディズニーと言えばポップコーンと鶏肉でしょ!というポリシーをお持ちの方に
お勧めします。そんな人いるのでしょうか。

今日はここまで♪
おやすみなさい★

2013.01.23 23:33 | 食事 | コメント(6)












管理者にだけ表示

なるほど、なるほど!!

スパイシースモークチキンレッグを
食べるときは、平行に持ちますね((笑

食べたくなってきましたっ!
でも、やっぱりちょっと高いかな!?
って感じですかね~(TDRだから仕方ないのですが)

お金には、ドケチな自分なので
食べようか食べまいかと、、、
迷ってしまうかもしれませんねっ☆

次回も楽しみに待ってます♪

2013.01.24 18:06 URL | ドルチェ #- [ 編集 ]

> ドルチェさん
こんばんは★そうww平行に持って下さい。
まぁリゾート地なので420円でもしょうがないですね。
外と比べたら、松屋で牛飯のサラダセットとか食べれると
考えたら夢もないですからね。。

食べるものいい思い出作りですよね♪

2013.01.26 01:08 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

こんにちは。
某くろろさんのブログからやってきました。

歯型つきのグルメレポは初めて見ましたよ~!
いつもいい匂いでわが家の長男(7才)も気になってはいますが、並んでまで食べづらいものを買う気になれず、いつもスルー…

でもだふぃおさんのレポを見て、食べた気分になれました(^_^)

それから、お三方があまりにもトラジを満喫されてるので、先日、久々のリゾートでトラジを選択しそうになりました(^_^;)

またブログが更新されるの楽しみにしています。
ではこれにて失礼します。

2013.01.26 04:10 URL | いぬわんこ #- [ 編集 ]

> いぬわんこさん

こんばんは★だふぃおです。
コメントありがとうございます。

歯型のグルメレポww確かになかなかないですよね。
たしかにこのチキンは食べにくいです。
油垂れるし、、、小さい子なんか一口食べて飽きちゃうかもですね。

ダメダメ!久しぶりのリゾートではパーク内で食べて下さいww
混んでてどうしようもない時はピアリにしないと!
私達3人はとにかく人混みが苦手なようなので
するするアウトしてしまうのでww

これからもこんな歯型ブログですが
よろしくお願いしますね★

2013.01.27 21:24 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

歯形!笑っちゃいましたww
だふぃおさんらしい自由さとざっくり感!
なるほど、ここに慣れてしまって全く違和感無かったのですが、
言われてみれば確かに!(笑)

僕はここのチキン好きなやつでしたね。
ただ、いつも並んでるので、、、ね?
良いにおいするんですけどねー。

ここでひとネタ!
あまり知られていないガイドツアーの特典です。
ショーなどの待ち時間に、近くのいつもならんでいるようなお店のテイクアウトを買ってきてくれるんです!!
一昨年家族でシーにいったときに、ミスティックを見たいとガイドさんに言った所、餃子ドックやここのチキンなら近いから買ってきますよ!
と言われました。
ガイドツアーの説明にも載っていない、隠れたサービス。なんて至れり尽くせり♪♪

2013.01.30 21:09 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん
確かに歯型はないですね。我ながら何故この写真チョイスをしたのか。。。。
チキン初めて食べました。スウィーツ以外はあんまり食べ歩きしないんですよねww

ガイドツアーにそんなサービスあるんですね★
しらなかったー。さすがリッチですねー

2013.01.31 00:24 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

