Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013010530.jpg
今日の一枚「最近パークの夕焼けが綺麗です」

こんばんは♪だふぃおです。
今朝は雪が降る予想だったのに都内は結局降りませんでしたね。
まぁ降らないに越したことはないのですが。。。

それでは前回の続き。今日はまさかまさかの展開ですww
続きよりどうぞ
カナレットで満腹になって上機嫌の3人。
だふぃお、ゆっちん、DisneyColors☆のクロロ氏はお散歩に出かけます。
午前中から、センター、インディー、TOT(タワテラ)と遊びまくったので少し疲れました。
ここはアラビアンコーストでマジックランプシアターを鑑賞しましょう!
これ、普通の土日だと45分とかなのでまずスルーするんですよね。
この日はモチロン15分待ち。サクサクっと進みます。
2013011915.jpg
ワキャキャ!やっぱり3Dはいいですね★久しぶりにジーニーで笑いました。

その後は、3人でスパイシーチキンレッグ(まだ食べるのか)をムシャムシャ。
朝一センターの待ち時間から「今日は絶対食べると」意気込んでいたのですが
だふぃおはお腹いっぱい。。。2人はよく食べるなぁww

その後はポートディスカバリーでこれまたこういう時にしか乗らないストームライダーへ。
酔うから苦手なんですが。。。。もうなんかノリですよね。
2013011917.jpg
思った以上に水がかかって、しかも場所が悪かったのかクロロ氏はずっと水が垂れていたそうな。
あー、少し酔った。。。。

そうこうしているうちにトイマニのFP時間となりました。
その後はTOTのFPもあるし、綺麗にフィニッシュ!しようかなー。
レッツゴー!


・・・・あれ?トイマニ前がざわついている。
人がたくさんいる。。。。
はい。まさかのシステム調整でトイマニストップです。
まぁ、指定のFPで今日ならば1日中大丈夫とのことなので
まずはTOTから行こう!
2013011315.jpg
ドックン!ドックン!
・・・・・疲れた。実はこの時点でだふぃおクタクタです。
しかもTOTなんて乗るから余計にぐったり。。。。。

TOT終了後トイマニへ向かうもまだシス調。
うーん。。。まぁ、大丈夫でしょ。
むしろスタンバイしたらすぐ乗れるんじゃね??
ってことで並ぼうとしたんですが。
「列が2時間動かないでーす。」って16:00だから終わっちゃうじゃないか。(この日は18:30閉園)

もう少しアメフロで時間をつぶそうとクラッシュへ。
2013011918.jpg
もう何かヘロヘロでクラッシュの会話もよく聞けなかったww
ただ、声がいつもと違ってスンごい鼻つまってたなーwwなんだろう。

クラッシュ出たところでトイマニ再開!
ヨッシャー!今日の集大成!この為に朝からクロロ氏に頑張ってもらったのだー!
ん?えらいFPの列が長いな。。。すいませーん!どれくらいで乗れますか?
キャストさん「45分くらいですかねー」
え・・?45分?FPなのに??












2013011919.jpg










3人が出した結論は・・
帰る!!!
まさかの展開ですよねー!!
ここまできてトイマニならずに帰るッてwww
いや、3人とももう無理だったんですよ。
ヘロヘロで、とてもじゃないけど45分待つなんて。。。

まぁ、いい思い出もできたしアトラクたくさん乗ったし
大満足です。

もちろん19:00に帰って風呂入って22:00には寝ました。
よく頑張ったなー。
3回にわたってお送りしたインレポはこれで終了。
トイマニについてはおまけがあるのでそれは
DisneyColors☆におまかせ!

ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

ホント、まさかまさかのですね!!

まさか、トイマニに乗らないとは
・・・想像してませんでしたね☆

にしては、アトラク
結構、乗りましたねっ!

たまには、こういうのも
いいかもしれませんね!?

次回も楽しみに待ってます♪

2013.01.23 17:42 URL | ドルチェ #- [ 編集 ]

それは本当にまさかの展開でしたね。
残念(>_<)
シス調って、割と頻繁ですよね。
まぁ、それだけゲストの安全を考えてくれてるのかもしれませんが。。。

以前、センターで、FPで2時間待ちって言われたことあります。。。
もちろん、帰りましたよ(^_^;)

2013.01.23 20:27 URL | あつ吉 #- [ 編集 ]

> ドルチェさん

ですよね・・ww
結局何しに朝はよからいったんだって感じですが(汗
まぁ、あのクタクタテンションでトイマニに乗っても
楽しくなかったでしょうからw
いいわけですかネ・・

2013.01.26 01:04 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

> あつ吉さん

こんばんは★まさかですよねーww
自分でも改めて何しとんじゃとおもいましたよ。
シス調は本当に困りますね。
特にトイマニは常にパンパンで稼働してるので
1時間泊ったらアウトー!みたいな雰囲気ですね。
FP2時間は無理!

2013.01.26 01:06 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

ああっ!
トイマニのFP持ってて替える人なんて、、、(笑)
なんて余裕だ!さすがです!

僕も早くlevel13乗りたいです!
ドックンドックン、て何だろう、、、

写真、特に風景は凄く綺麗になった気がしますねー。いいなぁ、ニューカメラ♪

2013.01.29 18:30 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

いやいや、FPは次回も使える優先入場券にかえていただきました。
これで次回はトイマニ乗れます★
level13,早く乗らないと混んじゃいますよー。
TOTによく乗るならなおさら驚くと思いますww

2013.01.31 00:21 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

