Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201301196.jpg
今日の一枚「この人僕を撮ってますよーーー!」れ、レンズを思いっきり触りやがって!(笑)

こんばんは♪だふぃおです。
では早速19日のインレポ。
前回の続きいってみましょー!

朝の大混雑から無事DisneyColors☆のクロロ氏が3名分のトイマニFPをGET!
ゆっちんがカナレット12:00~のプライオリティーをGET!
だふぃおはミキさんの写真をGET!ん・・・?だふぃおだけ役立たずですよねww
「混んでるねー!大変だねー!凄い人だねー!」ばっかり言ってましたよ。

これで準備は整った!今日を満喫するインはじめまショー★
まずはここへ向かいました。

続きよりどうぞ
どどーん!朝一からセンターです。
全力で落下されてやるー!ちなみにスタンバイは30分くらいでした。
2013011911.jpg
いやー、朝一センターは目が覚める!
そして寒い!

続いて向かったのはインディーです。実はインディー、開演前からシス調で運転見合わせだったんですが
センター終った頃に既に動いてたので向かいました。
スタンバイは25分くらい。久しぶりにインディーのスタンバイをじっくり見ました。
シーの中で一番雰囲気ありますね☆
だふぃおはハンドル席に座れて大満足でした!
愚か者め!
2013011910.jpg

インディーの後はTOT(タワテラ)のFPをとるためにアメフロへ向かいます。
スチームボートでハーバーまで移動だ!
2013011912.jpg
空いてるとスチームボートを移動に使えるという贅沢。
いつもの土曜はスタンバイ30分とかですが、この日は0分でした。
天気もいいし気持ちいいわー。

さてTOTに到着。ささっとFPを発券しようとすると。。
スタンバイが45分(確か・・・)だったのでそのまま1回目を乗ります。
level13はやっぱり楽しかったです。「ドックン!ドックン!」が怖い・・
2013011913.jpg

朝からセンター、インディー、TOTと絶叫3連チャンで若干へとへとです。
ようやくお昼!ゆっちんがとってくれたカナレットへ3人は行くのでした。
2013011914.jpg

今日はここまで♪
次回はインレポそのさん
「まさかまさかの!?」です。

ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

まさかまさかの!?。。。気になります!
続きをはやく読みたいです!

カナレット、いつも混んでますよね~。

2013.01.22 20:22 URL | あつ吉 #- [ 編集 ]

> あつ吉さん

こんばんは★まさかの・・・ですよ!
その謎は今日のブログをみて下さい(笑)

確かにカナレットはいつも混んでますよね。
当日のプライオリティーはまず諦めてますww
事前予約か、空いてそうな時間に待って食べるかですよね。
でも美味しいのでいつでも行きたいです★
(値段が・・・ね)ではでは

2013.01.23 00:33 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

コメント遅れましたっっ!!

TOT、いいですね~☆
インディ、センター
絶叫系乗りまくりですね!!

まさかまさかの・・・
気になりますっ!

2013.01.23 17:39 URL | ドルチェ #- [ 編集 ]

> ドルチェさん
こんばんは★
ちなみにだふぃおがシーで一番好きなアトラクションは
センターです!最後30秒くらいがたまらないですよね!
見た目はやっぱりTOTかなぁ。
眺めてたくてミラコスタテラス泊ったくらいですww

2013.01.26 01:03 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

僕も、シーで一番はセンターですね!
火山活動発生アラームからの疾走感がたまらない!
一番乗ってるのはTOTかシンドバットかなぁ。
センター混むから、、、
団体に女性が多いと、高確率で嫌がられますしね。

閑散期のシー、いいなぁ。
仕事がすきま空いたら平日行きたい、、、

あ、コメントありがとうございます。
今週中に非公開でアドレスお伝えします!
よろしくお願いいたしますm(__)m

2013.01.29 18:24 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは★やっぱりセンターですよね。
だふぃおも火山活動~がお気に入りです。
閑散期、土日しか行けませんが平日はもっと少ないでしょうね★

2013.01.31 00:18 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

