Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201301199.jpg
今日の一枚「富士山、見えますか?」

こんばんは★だふぃおです。
土日は天気よかったですね♪
パークはまだまだ閑散期。こんな時はチャンス!とばかりに
我が家は土曜日に朝一からディズニーシーへインしてきました。
同行者は先週に引き続きDisneyCorols☆のクロロ氏です。

金曜の夜にクロロ氏に「年賀状届いたよー!」とメールしたら
何故かその流れで。。。明日は朝からシーへインだ!となりましたww

この日のシーは9:00-18:30と貸切の為閉園が早いです。
これははたして空いているのか・・・混んでいるのか・・・
予想がつきませんねー♪

というわけで6:00起床、7:00出発!
8:40にシーへ到着です。
クロロ氏が8:20にすでに到着していました。(ごめんよ遅れて)
20130119.jpg

この日の目標はトイマニ!スニーク以来、「乗る」という選択肢がなかったあいつです!
まぁいつものインなら無理でしょうねww
その時のレポ

果たして今日はどうかなー!
ではOPEN!!

つづきよりどうぞ
うん。さすが閑散期のシー。土曜日とはいえ平和な朝ですねー。
あ、ピノキオも出てる!

・・・これはハーバー右回り(ポルト前)の絵。実に平和ですね。
ドドドドドドドド!!音が聞こえますね。では逆をみてみましょう。
201301191.jpg
ぎゃー!もうシーへインする人の9割以上がこっちへくるんじゃないでしょうか。
しかもみんなかなり急いでます。
201301192.jpg
デリ前。ここも凄い。
みんなの心は「トイマニ」「トイマニ」トイマニー!!!なんでしょうねww
201301193.jpg
そしてトイマニ前。カオスです。人が多すぎてFPなのかスタンバイなのかわからない状況。
「どっちだよ!」「早く早く!」とか本当に怒号が飛び交ってます(汗)
201301194.jpg

そして列はタワテラ前へぐんぐん伸びていきます!!
列が凄すぎて逆サイドへ行けません。
201301198.jpg

え?だふぃおはなんでそんなのんびりしてるのかって?
おじさんとおばさんは若者に任せてフラフラしておった。。。

実はイン前にクロロ氏がトイマニのFPをとる!
だふぃおとゆっちんが朝空いてるであろうトレイルへ向かってミキさんと写真を撮る!
クロロ氏が合流してミニーちゃんと写真を撮る!
という作戦だったのです。

実際は。。。。

クロロ氏予定通りトイマニへ向かう!
機転を利かせたゆっちんがカナレットのプライオリティーをとる!
そしてだふぃおは・・・・

朝日を浴びながら写真撮ってタラタラ歩く。
混雑風景をぼけっと眺める!
そして「大変だなー」とつぶやく!
ww

いや、朝の大混雑に圧倒されて何をしたらいいのかわからなくなりました!!
ミンナタイヘンダナーとしばらくぼけーっとしていると
あっ!広場にキャラがキターーーー!!
しかも!ずーっと会いたかったアメフロミキさん!

うっひゃーーーーーー!!
この時点でゆっちんとだふぃおはトレイル、クロロ氏のことなど全てを忘れてミキさんへ向かいます(すまん!)
201301195.jpg
ワンショットとゆっちんとの2しょっといただきました★

ドナもいました。ドナともいっぱい遊びました。
201301197.jpg

ミニさんもデイジーも出てきてコチラもプチお祭り状態。
いやはや、朝からアメフロは凄い祭りですね!!!

あ、そろそろクロロ氏と合流ですね。
無事15:00らへんのFPをゲットしてくれました!
ありがとう!

そして大充実のインが始まるのでした。。。
今日はここまで

おやすみなさい♪
1週間がんばりましょう★













管理者にだけ表示

トイマニ!!!
いいですね~☆

私は、1回も乗ったことがないので
乗ってみたいですね。

ぜひ、ミッキーブレッドサンド!?
とクレープ食べてきてくださいね!!

次回も楽しみに待ってます♪

2013.01.21 18:27 URL | ドルチェ #- [ 編集 ]

> ドルチェさん

こんばんは★トイマニ。。。まさかのですよww
今日のブログをみてみてくださいww
だふぃおはスニークの時以来見向きもしてません!
だって混んでますから!

次回はランドへ行く予定なので
しっかり食べてきますよ★

2013.01.22 23:49 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

アメフロのミッキーいいなぁ!!!

あと、キャンパスデー限定の制服ミニさんも
期間中必ず見つけたいですよね!!

そうなんですよねー、朝のトイマニラッシュは凄まじい( ̄▽ ̄;)
去年友人をガイドしたときも、あの太い列でデリまで並んでました。
パスを取るまで45分かかるという、恐ろしさ。
そろそろ落ち着いても良さそうなのに。
トイマニは一人で乗っても盛り上がらないし、
点数も上がらないみたいなので、
一人インの時はまず乗らないんですが。

お誘い有り難うございます。嬉しいです!!
お邪魔でないときに、是非ご一緒させてください!
手順としては、非公開でメアド等を送る感じでよろしいでしょうか?

2013.01.26 20:48 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

> スプーキーさん

こんばんは★アメフロのミッキーはようやくGETできました。
キャンパスミニーは・・うーん行きたいですが
凄い混雑のようなのでどうでしょうかねww

トイマニはあと1年くらい厳しいでしょうねー。
スニーク以来ですがもうどんなアトラクションだったのか
多少忘れている気がします(笑)
せっかく思い出すチャンスだったのに・・・

今度クロロ氏友是非ご一緒しましょう。
おっしゃっていただいている通り連絡先を教えていただければ
ご連絡いたします

では

2013.01.27 21:37 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

