Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2013011324.jpg
今日の一枚「マジカル☆」

こんばんは★だふぃおです。
昨日は雪凄かったですねー★
パークへ行こうと思いましたがさすがに無理!
近所のスーパーへ行くのも一苦労でしたよ。
一日中家でドラクエしてました♪
いくら空いてるとはいえ。。ねぇ。

さて今日は昨日の続きでインレポそのに~
ランドに着いて、ウサどんのFPとって、ティポトルタに感動して
DisneyColors☆のクロロ氏と合流して
カヌー乗って、カレー食べて。
あれれ?もう大満足じゃない!?いつものインならこれで満足して帰るじゃない。

と思ったDisney★1年生マニア(?)のあなた!
甘い甘い!
続きよりどうぞ
14:00からのジュビレーションをプラザ脇で鑑賞。
さすが閑散期。座り2列くらいで立ち最前(しかも待ちはほとんどなし)
たくさん写真を撮りました★
2013011314.jpg
ジュビ終了後は再びどうするかタイム。
ウサのFPは17:30~なのでそれまでどうするか。。。

クロロ氏はキャンペーンの年賀状を出すためシーへインするとのこと。
よし!重い腰を上げようじゃないか!
期間限定TOT(タワーオブテラー)Level13へ突入だ!
まさかの1日両パークなんて!Disney★1年生にとっては奇跡的な出来事www

シーはミシカ後だったのか、ハーバー周りはそれなりに混雑。
BBBも抽選なしだから混雑。トイマニは見もせずに勝手に混雑と予想(実際混雑)
さっさとTOTへ向かいます!
スタンバイは50分。
2013011316.jpg
いやー、1年ぶりに乗りましたが油断しました。チョットコワカッタヨ・・・

TOTの後は再びランドへ向かいます。
ハーバーで夕陽の撮影会。本当に綺麗でした。
2013011317.jpg

リゾートラインに乗って再びランドへ!
1日3パークなんて。。。

ランドの中はまだ空いてました。
スプラッシュのFPまでもう少し時間があるのでフィルハーへ。
2013011318.jpg
20分待ちでした。久しぶりにみたら感動しましたよ!(ゆっちんが)
だふぃおはアラジンからzzzz。さすがに疲れてきたぜ!

その後はスプラッシュ。乗ってる間は楽しかったんだけど
終わってからはもうクタクタ。。足もいたいし腰もいたいし。。
うー。カエロカエロ。
2013011320.jpg



・・・・あれ?ハニハンが35分!
これは久しぶりにハチミツ狩りだ★
ディズニーあるある。
待ち時間が短いと乗らなければ損!と思ってしまう。
2013011322.jpg

と最後にハニハンでメルヘンな気分になって本当にアウト。
モ社が50分だったのでするーです。
(これ40分だったらまた乗ってたなぁww)

ふー。という訳でクッタクタになりながらこの日のイン終了。
11:00~19:00まで全力で楽しみました。

足が・・・足が・・パンパン!
肩もコリコリ。
とっても疲れたけど大満足のインデシタ。
ビバ閑散期!

来週も頑張るぞ!
ではおやすみなさい★













管理者にだけ表示

おおおっ!!
結構、乗りましたねっ☆

TOT・・・。
私も同感です!
まったく乗ってませんね~^^;
今度、乗ろうかなって思います!

次回のINは、ランド→カヌー、シー→TOTに
しましょうか~ッッ

年賀状♪
アップするって書いてあったので
デザインがどんな感じなのか
楽しみですっ!!

おっと、、、
今回もカンケーない話を
してしまいましたねっっ

次回も楽しみに待ってます♪

2013.01.16 18:00 URL | ドルチェ #- [ 編集 ]

>ドルチェさん

こんばんは★年賀状アップされてましたね♪
とっても賑やかで素敵な年賀状でしたよ★

TOT久しぶりに乗るととっても楽しかったですよ!
是非次回のインも乗ろうと思います。
カヌー&TOTで決まりですね♪

2013.01.17 23:17 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

めずらしく、盛りだくさんのインだったんですねー♪
それにしても、クロロさんとのイン率高くて羨ましいです!
今年こそ、だふぃおさん達やクロロさんとインしてみたい!
しかし、持ち前の人見知りとか、迷惑じゃないかなとか、
色々考えてしまって、、、どうしよう( ̄▽ ̄;)

カヌーも乗った事ないし、level13も今年こそは必ず!
と思っていますが、
多分事前に買ってあるバレンタインナイトの日まで我慢するんだろうなーww

そうそう14日の大雪の日は、うちはアンバサダーとミラコスタの
ブライダルプレビュー展を見に行ってきましたよ!
起きたら外が真っ白で、どうしょうかと思いましたが、
頑張って行ってきた甲斐がありました。
普段見れない模擬挙式や、オリジナルアイテムの展示などが無料でしたし。
キャラは完全に映像のみの出演でしたが、パーティープレビューなどは
歌やダンスもあって、大満足でした。

さて、問題の結婚式はどこでやろうか、、、
実はまだなんですよね。
だふぃおさん達はどんな感じでしたか?
差し支えなければ教えて下さいませ☆

2013.01.18 21:04 URL | スプーキー #- [ 編集 ]

>スプーキーさん

こんばんは★土曜日はへとへとでしたよww
是非今年はご一緒しましょう。
ちなみに。。。明日(土曜日も)クロロ氏とインですww
level13は是非乗ってみてください!
ドッキドキですよ

ディズニーで結婚式いですねー!
ただお値段が・・・ですね。
我が家はだふぃおの実家(金沢)の神社で家族のみで式をしました。
小さな時から祝い事はその神社でやっていたので。
写真撮影もしましたし。
派手ではなかったけどいい思い出です。
親孝行したって感じですね★

2013.01.18 23:44 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

