Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★
今日から夏イベントなんですね

皆さんのブログを見ていると・・・
いーなーいーなーだふぃおもいきたいなー
でも今週土曜日は行けないしな~
日曜日昼に行こうかな~・・でもボンみたいしなー
でも夜遅いの嫌だし・・・ぶつぶつ
来週3連休だ!!
よし、ちょっと前に泊ったばっかりだけど
今回もお泊りしちゃうぞい!!
2泊!!

都内に住んでるのに旅行者並みのプランです。
でもいいんです!潮見のビジネスホテルだし(ランドまで9分)
綺麗だし、2泊2人で20,000だし。大浴場あるし。。。。。

と自分に言い訳しまくって予約しちゃいました。
と、いうわけでだふぃおの夏イベは17日からです!
たのしみだぁーーーーーーーーーーーー!!!!!

さて今日はとんでもないニュースがありましたね

続きはコチラ
07093.jpg
デ「ねぇ、ミニー知ってる?」
ミ「なぁに?デイジー」

0709.jpg
ミ「うそっ!?」
オーバーが9月8日で終了なの!?
07091.jpg
やだいやだい!!

いやー、わかっていたけど急ですねー。
前観たときにゆっちんと「夏は暑いから涼しくなってからかねぇ」
と言っていたのに…

ミキ船長!!いかないでーーー
07092.jpg

まぁ、来年シーは10周年だしもっと素敵なショー★があるはず!
楽しみに待ちましょう★おやすみなさい













管理者にだけ表示

オーバーが終わっちゃうのホント寂しいですよね。。。


終わっちゃう前にガイドツアーに参加したいっデス!!

2010.07.09 15:57 URL | ぴぐ子 #- [ 編集 ]

ぴぐ子さん

こんばんは★
ですよねー!オーバーがなくなるってことは
コロンビア号の「ブッブー」もなくなるのかなぁ。。
ガイドツアー参加すると何かあるんですか???
調べてみますっ!

2010.07.10 23:56 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

